潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

 

昨日は、己巳の日だったので

産土神社の弁財天様へ⛩️

 

本殿の真向かいにある木々に

ご挨拶して触れさせてもらうと、

ぐわぁ〜うずまきうずまきうずまきってきたキラキラ

 


お風呂に入ったりマッサージしてもらって

血液循環が良くなった気づき気づき

の、エネルギーVerみたいな、

エネルギー循環良くしてくれた感じキラキラ

 

 


こちらの弁財天様は社がないので…
隣の本殿にいらっしゃるそう笑い泣き


私がこちらに社を建てる…らしい…キラキラ

実現させますっ爆笑!!

 

 



弁財天様からのメッセージは、

 

やりたいこと、やってみたいことを やれ

勇気をもって、まずは1歩踏み出せ

そうすれば、もう1歩が出せる

そうして1歩1歩進めば

気付いた時には随分進んでいることが

分かるだろう

 

うん、当たり前のこと爆  笑

 

でも、その1歩がなかなか出ないアセアセ

でも、1歩踏み出さないと、進まないアセアセ

 

その1歩踏み出す勇気

“背中をそっと押して

  1歩出しやすくする”

これが私には出来るらしいびっくりラブキラキラ


確かに、背中押してもらって

上半身が前に出れば、

右脚か左脚が出るもんね爆笑キラキラ

 

へぇ〜びっくり

だから今回、

椿大神社ツアーを企画したのね、私ラブキラキラ


後から分かる理由笑気づき気づき

 

 



来月の椿大神社ツアーでは、

ランチ中にセッションさせてもらって

(ご希望があれば別途ZOOMでも可)

1歩踏み出したいのに

なかなか踏み出せない…

そんなブロックも外させていただきますスター

 

ブロック外しをさせていただくと、

“環境が変わった”

“旦那さんの対応が変わった”

など、

目に見える変化を実感される方が多いですピンクハート

 

ぜひ、ブロックを外して

1歩踏み出してくださいね爆  笑キラキラ

 

当日は天一天上の期間中だから、

どちらにお住まいの方でも、

吉方位旅行になりますよ爆笑ラブラブ



お申し込みはこちらから赤薔薇

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

近日中に↓メニュー内容を

改定したいと思いますピンク薔薇

 

スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

数字に強いスピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇