潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

前回のブログでは

私が椿大神社を大好きな理由を

書きましたが、

 

そちらのブログにも書いた

スピリチュアル仲間の

子どもと楽しく接するヒントを提供している ともっこぐらしさん と

あなたの中に眠る神様の声を届けるChiekoさん

先日椿大神社へ参拝に行った際に、

 

もっと皆を連れてこい

ちゃんと導いてやるから

 

という神様からのメッセージを

受け取ったのですが、

その時にChiekoさんにも、

 

「えいこさん、猿田彦さん達が

 “みんなを連れてこい”って言ってますよ。

 

 神社ツアーしたらいいんじゃないですか??

 

 えいこさんはメッセージも降ろせるし、

 何より息子さんは猿田彦さんにご縁があるし、

 やった方が良いと思います!!

 

と言ってくださったんですびっくり爆笑キラキラ

 

「私も(皆を連れてこいって)

    同じこと言われた〜笑い泣き

 

と話しながら、

 

神社ツアーかぁ~

でも前に、椿さんで一緒に神社ツアーしたいって

スピ能力めちゃめちゃある方に言ってみたら、

何も特徴のない神社にお客さん来ると思う??

 

って言われて、諦めたんですよね~笑い泣き

その時は今のようなスピ能力は無かったので泣

 

 

でもあれから、

私のスピ能力はめちゃめちゃ上がったし、

 

エネルギーも

比べものにならないくらい上がったし、

 

何より、

“えいこさんと一緒に来たことで

前に来た時とは感じ方が違う”

 

と言われたことがすごく嬉しかったし、

椿さんはめちゃめちゃ良い!!

って大きな声で言えるし、

 

御守り選びがピカイチの息子もいるし、

何より、

もっと皆に椿さんに来て欲しいし、

 

うん!神社ツアーやろう爆  笑気づき

 

という事で、

来月の椿さん神社ツアーが決まったんですキラキラ

 

 

私が椿さんに通い出してから、

不要な縁は切ってもらって

新しいご縁をつないでもらったり、

色んなことをスルッと導いてもらってるし、

 

お祓い・ご祈祷では、

不要なエネルギーが出て

自分に必要なエネルギーが入ってくることを

実感出来るし、

 

何より、神様たちに

めちゃめちゃ応援してもらいやすくなった爆笑キラキラ

と思いますラブラブ

 

 

という事で、

ぜひ皆様にも椿大神社に来ていただきたく、

今年2022年の最後に

椿大神社ツアーを企画致しましたラブキラキラ

 

当日は天一天上の期間中だから、

どちらにお住まいの方でも、

吉方位旅行になりますよ爆笑ラブラブ



お申し込みはこちらから赤薔薇

 

 

 

いつもありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

近日中に↓メニュー内容を

改定したいと思いますピンク薔薇

 

スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

潜在意識のブロック外しセッション・遠隔ブロック外し こちら 

 

お金のブロック外しセッション・遠隔お金のブロック外し こちら 

 

過去世浄化 (要相談)

 
 

 

数字サポートメニュー

安心して・起業確定申告したい人のための無料勉強会 こちら

 

会計ソフトへの記帳代行 こちら

 

 

 

   

 

 
 


公式LINEご登録頂くと、

セッションメニューの

割引がございますクローバー

 

ブロック外しが初めての方には

オンラインにて

15分間のブロック外し

お試しセッションを

プレゼントしております虹

 

 

数字に強いスピリチュアル社労士

樽石 英衣子【公式】

お申し込み、質問など
こちらからピンク薔薇