潜在意識の変換出来るようになり、

自分や家族で気付くことがある度に

ブロックを外し、

 

ありとあらゆる物事に対して

考え方や気持ちが変化していってますピンク薔薇

 

 

 

実は私、
からしやワサビがいらないだけでなく、
ブラックコーヒーも飲めませんコーヒー
 
だって苦いから笑
 
 
でも、社労士として仕事で
会社さんへ訪問させて頂くと、
だいたいコーヒーを出して頂くお願い
 
でも、お話がメインだから、
お砂糖とミルクを入れるとか
そんなタイミングを見つける余裕はなく、
 
しかもお話してる間に冷めてしまうことも多く、
砂糖入れても溶けやんやろな…と、
 
帰り際とかに少し頂くぐらいで
ほとんど残してしまうことが多かったのですショボーン
(これはきっと営業さんとかだと
残すのなんて有り得ないのかもだけどあせる)
 
 
でもこの前、コップを手に取って口に運ぶ
その瞬間にエネルギーで味を変えたら、
 
ブラックコーヒーの苦味がまろやかになって
美味しくなってる〜ラブアップ
 
という現象にラブラブキラキラ
 
 
これなら、
最初にビール飲んだ頃の様に、
 
美味しい!ってわけではないけど、
慣れたら、美味しい!!になるはずキラキラ
 
というくらいになってる爆笑笑い
分かりますかね!?この感じ笑
 
 
なんせ、この数年間、
「ブラックコーヒーが飲めるようになりたいラブ
と、一時期は砂糖だけで
まずはコーヒーに慣れようと
試みたこともあるので、
 
私にとってはブラックコーヒーが
憧れだったのですコーヒーラブラブ
 
アラフォーになり、
やっと大人の階段を登りきった感覚ですハイヒール
 
 
 
潜在意識の変換が出来るようになったのは
もちろん嬉しいけど、
 
食べることが好きなので、
美味しく食べられるものが増えたことが、
ほんっとうに嬉しい今日この頃です爆笑笑
 
 

 

虹ブロック外しセッション モニター募集中虹

 

人の意識には

意識と意識の2種類あります。

 

普段、意識できる意識は1~3%で、

意識できない意識は97~99%を

占めているそうです💨

 

ですので、

 「こうしたい!」と意識では言っていても、意識がNO!となっていると上手くいきません💦

 

この在意識を変換させてブロックを外すと、

嫌いな人が気にならなくなったり、現状が良くなったりします✨

 

《セッション内容》

お悩み(お金に関すること以外)をお聞きし、潜在意識を変換させてブロックを外しますひらめき電球

 

また、高次元のエネルギーとプラチナ龍のエネルギーを流して、あなたの高次元の存在からのメッセージをお伝え致します。

 

《料金》モニター価格✨限定数あり

一般の方:

宝石赤オンラインZOOMにて 30分500円

➡SNSやブログでご感想を頂ける方は無料

 

宝石赤対面リアルにて30分 500円+交通費

➡SNSでご感想を頂ける方は交通費のみ

 

スピ講座生:30分 3,000円

 

モニター様の人数には限りがあり、
一定数を越えますと料金が上がりますので、
気になる方はお早めにお申し込みくださいラブラブ

 

《お申し込み》

こちらから

後程、日程調整させて頂きます気づき

 

《ご注意》

お金に関するお悩みセッションは、別途募集させて頂きます。今回はお金以外のお悩みに対応させて頂きます🙏

 

 

 

 
 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたおすましペガサス

 

 

   

 

経費・確定申告サポートに関するメニュー