こんにちは流れ星

スピリチュアルに特化した記帳代行
えい子ですうさぎ

はじめましての方はこちら
ご覧くださいハート





今日、もうすぐ4歳になる息子を
初めてのヘアカットハサミ
連れて行きましたニコニコ



前の家に居る時は、
(先月末に離婚して今はアパートに引っ越し)
自宅でバリカン使って切ってたんですが、
財産分与で持ってこれなかったので
初めてプロにお願いすることにキラキラ

家を出るまでは
「イヤだ」と言っていた息子ですが、

いざとなると鏡の前に大人しく座って
されるがままでした爆笑



終わってから、

「お母さんが切るのと、
今日みたいにお店で切ってもらうのと
どっちが良かった?

と聞くと、

「お店の方が良かった音符

即答ガーン




ちょっと少しだけショックだったんですショボーン

これでもヘアカット、
自分でまぁまぁ上手だと思ってたし、
保育園の先生にも褒められてたしピンクハート

切ってる時も飽きないように
スマホで動画見せてたし、
今日は目の前鏡に映った自分の姿だったし、
もうお店はイヤって言うかなぁ~ってアセアセ



そしたら逆でした笑い泣き

理由は、

「気持ち良かったピンクハート痛くなかったピンクハートピンクハート

とのことびっくりキラキラ


へぇ~キラキラやっぱりプロが切ると心地良いのね~キラキラキラキラ
というか、私が切った時は痛かったのね、
ごめんなさいタラー





自分でやればなんとか出来ることでも、

プロにお願いする方がいい照れ流れ星

と実感した出来事でしたハート






皆さまの中にも、

●なんとか出来るから自分でやる
●人に頼むとお金が掛かるから自分でやる
●毎月毎年の事だから自分でやる

ということ、色々ありますよねもやもや

でもそれって、その時間は楽しいですか??



その時間が楽しくてラク~な時間ならいいルンルン



でも違うのであれば、

人にお願いしてしまいましょう

そして、その空いた時間で
自分の楽しいことしましょうラブ




もし会計に対して、
『なんとか自分でやろうとしてるけど、溜まっていくレシートを見るのがイヤだなぁ』

とか、

『スピリチュアルの仕事をしてるときは楽しいけど、確定申告のことを考えると憂鬱…』
などありましたら、


はいパーキラキラ
ここに居ますニコニコキラキラ


日々の帳簿入力は私に任せて、
あなたはその時間を好きな時間に使いませんか?

帳簿入力にどれくらい時間割いてますか?

そのお時間、ご自分の好きなことに充ててみてはいかがでしょうか?

スピリチュアルをお仕事にされている方なら、
そのお時間でセミナーを開いたり
セッションをされた方が、
幸せな方も増えるし収入も増えますよねキラキラ






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
スピリチュアルをお仕事にされている
個人事業主の方の
会計部門のお手伝いをさせて頂きますピンクハート

具体的には、
・日々の記帳業務の代行
・日々の記帳業務の指導
・確定申告書の作成指導など


『スピリチュアルの仕事を始めたけど、
会計はどうしたらいいのか分からない』

『自分で記帳も確定申告もしたいけど、
まずは何から始めたらいいのか分からない』

『そもそも、コレって経費に出来るの?』


とお困りの方に対して、


むらさき音符経理経験15年以上
むらさき音符税理士事務所での勤務経験あり
そして、
むらさき音符スピリチュアルの仕事を分かってる

最後、これ重要だと思いますアップ


きっと、町のおじいちゃん税理士先生には
スピリチュアルのお仕事の経費なんて
未知の世界です笑い泣き

スピリチュアルの仕事を分かっていれば
経費に出来るのに、
普通では考えられないからって、
経費から除外されてたアセアセなんてことも
あり得るかもしれませんガーン



まずはご相談くださいニコニコ
joyau(ジョワイオー)