遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますねずみラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いいたしますうさぎクッキー





さて、初詣どこへ行こうか迷ってましたが、

私の右肩にはうさぎうさぎさんが居てくれてるとのことで、

京都にある、うさぎ神社の岡崎神社へ行ってきました神社




こじんまりとした神社ですが、

気持ちの良い場所でした照れ

なんだか初めて行った気がしなかったなぁ~

戻ってきたって感じはてなマークはてなマーク

私自身は初めてのはずやけどねキラキラ


手を合わせながら、初めて

「お金くださいピンクハートお仕事くださいピンクハート

ってお願いしましたラブ

今まで、感謝と、自分の周り皆の幸せしか

お願いしてなかったから笑い泣き







そのあと、一緒に行った妹が

「近いから平安神宮も行こう!」と言ったので行ってみると…


門をくぐって少しすると、

背中がゾクゾクするびっくりキラキラ


寒いから??と思ったりもしたけど、

そうじゃないな!

きっと何かある!!



なんとなく、私の真上真ん中に居るという

白いワンピースを着たキレイな女の人に関係あるのかな??


そんな気がするキラキラ


ってことは、そうなんだ!!

天狗スピリチュアリストりささんのセッションで、

「気のせい」は止める

って教えてもらったからハート


なんでか理由までは分からないから、

そこは今度りささんに聞いてみよう爆笑







【旅行の目的を“楽しむ”にすると

何が起こっても楽しめる】というようなことが書いてあったので私も見習ってみると、


ほんと今日は充実した

とっても楽しい1日でした爆笑ハート


駐車場も他に比べて安いとこに停めれたし、

私達の後に人が並ぶことが多かったし、

お店の人みんな優しい人ばかりだったし照れ

何より、息子がどんなに不機嫌になっても

イライラしなかったグッルンルン





今度は龍さんに関係ある神社に行こうっと音符