妊娠したかも⁈→薄陽性( ゚Д゚) | *(ゅ・ω・ぃ)ブログ*

*(ゅ・ω・ぃ)ブログ*

IgA腎症患者で出産!(ゅ・ω・ぃ)の日々の記録デス♪

それは4月半ばのことでした~。

丁度うめちゃまと遊んだ週。
いつもなら「そろそろ月経くるかな~」な日の数日前から、体調に変化が…!

兎に角、空腹時の胃のムカムカと倦怠感。
何だかいつもと違う体調だなぁ~と妙な感が働く( ゚Д゚)

この時から、かなり疑ってましたw
旦那ちゃんにも相談したけど、
「気にし過ぎて遅れてるのかもよ~?」的な。

気になると居ても立っても居られないので、遅いけど基礎体温測り始める。

すると毎日、37.0~37.5℃と高温期ぽい!
月経予定日も過ぎ、一週間経った頃に市販の妊娠検査薬を試してみる。

ドキドキ…


photo:01




むむむーーーー!
うすーーーーい反応がある( ゚Д゚)

おめでた?なのかー!!

とりあえずまたしても居ても経っても居られず、産婦人科へ…✩


尿検査にて、たしかにうすーーく陽性!しかし病院へ来るのが早過ぎたのかエコーには何も映らず(´ω`)

この時恐らく妊娠3週目位…( ゚Д゚)


先生も「このまま自然に流れることは稀にあるから、あまりガッカリしないようにね。」
と言われる。


あまり手離しで喜べない感じだけど、旦那ちゃんには報告しました♡

両親にはまだ秘密にしてました。



(ゅ・ω・ぃ)



iPhoneからの投稿