こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
先日、北欧風木の実と帆布のワンショルダーバッグがお嫁に行きましたウエディングケーキ
 
 
 
バッグをパタパタとたたんで、クラフト紙とエメラルドグリーンのリボンでラッピングしましたプレゼント
シルバーのオーガンジー付きキラキラ
背景がブラウン系なので、シルバーが映えますね雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、北欧風フラワーアレンジと帆布のミニ財布も財布

 

 

 

 

 

 

 

財布の色に合わせて、ゴールドのリボンにゴールドオーガンジーコイン

袋が半透明なので、少し透けている感じが好きなんですよねおねがい飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 

これらはもうお手元に届いていて、キュンとするレビューをいただきましたラブ

リピーター様も、到着のメッセージを送ってくださいました照れ

お二人とも、本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

最後に、先日の子供たち。

 

 

こむすびちゃん(15歳)が大好きなアニメのエンディングで、毎回渋谷の駅前、ハチ公口が出てきます犬

 

 

えたまこ「きっと、渋谷に行くようになったら感動するよ。『同じだ―』って」

 

こむすびちゃん「…渋谷、行きたくない…。だって、東京の香り、苦手なんだもん」

 

 

 

…遺伝的に人並外れた嗅覚を持つ彼女は、都会が苦手…ガーン

ティーネイジャーなのに、これからどうやって生活するんだろう…(笑)グラサン

 

 

 

 

今日も来てくださって、ありがとうございます。

あなたが、ぬくぬくと冬ごもりを楽しんでいますように。

 

 

 

 

 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです爆 笑ラブラブ
 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

下矢印写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

image image

いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいていますルンルン
下矢印クリックしていただけると、うれしいですおねがい