こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
先日から作っていた、グレーファーの2WAYバッグが完成しましたルンルン

 

 

 

なめらかなフェイクファーは、思わず頬ずりしたくなる気持ちよさラブ

これにパールビーズとフラップをつけ、お出かけにも普段使いにも楽しいバッグに仕上げました爆笑

トートバッグとショルダーバッグの、2WAYで使うことができます。

 

 

 
 
 
 
裏地には、イギリスのアンティーク調の生地を使いましたイギリス
シックで大人っぽい柄は、グレーのファーにピッタリグッ
プレゼント柄の内ポケットをつけて、遊び心をプラスしましたプレゼントクリスマスベル
 
 
そしてフラップには、ハンドメイドブロガー猪俣友紀さん(neige+手作りのある暮らし)デザイン生地を。
お庭のクリスマスローズがデザインされています照れ
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
実は、こちらはオーダー品になります照れ
写真を撮り終えたら、minneにアップしたいと思います。
 

 

 

 
 




最後に、今日の子供たち。
 
 
ジャガボン(9歳)の漢字問題は、珍回答が続出。







…時々、新種の漢字と出会えます(笑)笑い泣き






今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、ファーのなめらかさにウットリしていますように。



 
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。

 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 
 
 
 
 
 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 


 
 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。

 

 下矢印下矢印

image image

image image