こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
minneでSOLD OUTになったにもかかわらず、アクセスの多いレッスンバッグ…アセアセ
申し訳なさすぎるので、再販しましたルンルン
購入組のお母様方は、これから準備される方もたくさんいらっしゃいますものねウインク
 
 
 
個人的には、アルファベットやナンバーが入っている部分が大好きラブ
カッコよすぎでしょーキラキラ
 

 

 
 
 
 
写真を撮る時、中に何も入っていませんが、
キルト芯を挟んであるので、立て掛ければこんな感じになります下矢印
 
底の部分は、10オンスのデニムなので、しっかりしていますよ~グッ
 

 

 

 
 
 
 
 
再販なので、内布は変えさせていただきました照れ
ネイビーのダンガリーです。
同じダンガリーなので、洗濯に強いのは同じですねチョキ
 
 

 

 

 
 
 
ご興味を持ってくださった方は、下のバナーからのぞいてみてくださいね。
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、今日の子供たち。
 
 
昨日はホワイトデーでしたねハートのプレゼント
ご近所では、紙袋を持って行脚する男の子たちの姿が目撃されました。
 
 
こむすびちゃん(11歳)も、ペンセットやかわいらしいウサギのイースターチョコ、
ビスケット、ハンカチなどをいただいていましたクッキーのプレゼントうさぎクッキー
プレゼントした数個のチョコとクッキーを思い出すと、
大変申し訳ない気持ちに…アセアセ
ステキなお返しをくださった男の子&お母様たち、本当にありがとうございましたおねがい
 
 
 
ジャガボン(9歳)はどうしたかって?
 
ねえねのお友達にいただいたので、クッキーをお返しに焼きましたクッキーのプレゼント
 
実は、スイーツ作りたがり男子。
でも、バレンタインに男友達に手作りスイーツを配るのは…何というか…ガーン
あんまりですよね…ガーン

なので、必死に止めて、ホワイトデーに作ることになったわけです。

 

 

 
 
 
 

バレンタインの時に作ったクッキーと、ほぼ変わらないはずですが、

写真のような仕上がり(笑)笑い泣き

裏も表も関係なしに、チョコをつけ、アラザンをまぶす…

いろいろザックリしているのは、男の子の手仕事って感じです(笑)笑い泣き

ま、ほぼ自分が食べるためなので、良しとしましょうグラサン
 
 
 
あ、迷言なしで、真面目に終わっちゃった…てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたのホワイトデーも、楽しく終わっていますように。
 
 
 
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。

 

 
入園グッズの型紙サイズやレシピを、テーマ「*入園グッズの作り方」で公開しています。
よろしければ、のぞいてみてくださいね。→
 
 
 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。

もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


 

minneにて、これらのバッグを販売中です。

写真をクリックしていただけると、販売ページにとびます。
 下矢印下矢印

 image image

image {C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}