こんばんは!
えたまこですニコニコ
 
 
 
JUKIさんのコンピューターミシン、やっぱり馬力がすごいです拍手
 
 
段差や固い部分も、スイスイ乗り越えてくれてキラキラ
いやー、感動の一言ですねラブ
 
 
 
 
 
というわけで、サクッとできあがったミニミニポーチルンルン
キジキジさんのフラワーブローチで作りましたガーベラ
 
 
 
 
北欧風のネイビーと落ち着いたイエローが、大人かわいいですよね~丸ブルー
イエローがアンティークゴールドっぽく見えるのも、
品が良くて好きなんですよね付けまつげ
 
いろいろな個性の丸いブローチが、お互いの魅力を引き出している感じ。
友達同士みたいで、かわいいです~ラブ
 

 

 
 
 
 
 
内布は、ブラックのタータンチェックを使いました下矢印
 
穏やかな中にも、かわいらしさを。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
裁断した3つとも完成したので、
写真を撮り次第、minneにアップしていきたいと思いますカメラ
 
あ、北欧ボルドーフラワーは自分用ですが。
どなたかの目に留まりますようにおねがい
 
 

 

 

 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたがサークルブローチを気に入ってくださいますように。
 
 
 
 
 

下矢印minneでバッグや布小物を販売しています。
 お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。


 
もしよろしければ、こちらもお願いいたします下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


 

image image

image {C486322A-CA24-41FC-A790-B544C273B2BF}

image