{22FE8E52-D10E-4D5E-A997-AE281632636D}
 
 
 
 
 

こんばんは!

えたまこですニコニコ

 

 

 

大好きな鎌倉スワニーのグレーオリーブを、たくさん使ったバッグクローバー

ついにできました~拍手

わーい、かわいぞーラブ

 

 

グリーンとホワイト、グレーのオリーブ柄が美しいこの生地。

手紙の筆記体の文字に交じって、

スタンプが押されていたりと、

とにかくオシャレなのですキラキラ

多分、この生地を一番たくさん使ったバッグになることでしょうグラサン

 

 

 

 

サイドは、オフホワイトのフェイクファーをうさぎ

真っ白ではないので、

見る角度によってはクリーム色に見えたりもします。

 

何とも気持ちいい、フワモフ感おひつじ座

フワッ、モフッ、フワッ、モフモフ…

サイドなので、すれてヘタることはないと思いますが、

触りすぎて感触が変わらないよう、要注意です(笑)てへぺろ

 

 

{2C47A2F3-4046-4653-8DD8-472B62617AF6}

 

 

 

 

 

 

 

 

前回と同じく、革タグを使っています。

 

チラ見えするアルファベットが、

ここでも効いてきますイギリス

 

 

{1EEE9D35-05D2-413E-837F-277AF6E3EFA3}
 
 
 
 
 
 
 

 

内側はこんな感じ下矢印

 

パープルのタータンチェックに、

デコレクションズさんの北欧風なスプリングデイと、チャコールグレーのドット柄イエローハート

ポケットの内側には、コーデュロイを使いました。

 

大好きな生地を、これでもかーってくらい詰め込んだ感じですね(笑)グラサン

中をのぞいたこむすびちゃん(10歳)が、

「カワイー」を連発していましたウインク

悪いけど、君のじゃないんだよ~てへぺろ

 

 

 

{0466A1C4-4AFC-4AEA-BACF-D63093971AA4}
 
 
 
 
 
こちらもtetoteにあげる予定です。
気に入ってくださる方に巡り合えるといいなあ照れ
 
 
 
 
今日も来てくださって、ありがとうございます。
あなたも、モフモフな触感にはまっていますように羊
 
 
 

下矢印tetoteでバッグや布小物を販売しています。
お時間があれば、のぞいていただけるとうれしいです。


 

 

クリックをありがとうございます
いつもみなさんの1クリックに、元気をいただいています
クリックしていただけると、うれしいです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

image ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

image image 

image{22FE8E52-D10E-4D5E-A997-AE281632636D}

 

 

AD