星組千秋楽に向け
&お一人様卒業旅行
ということで
東京に向かっております電車

いままで一泊もしくは
0泊(バス泊)でしたが
今回は4泊ドキドキ
夜行バスが嫌ってのも
あって多くなりました

働きだしたらなかなか
機会もないだろうしDASH!

で、困ったのが荷物カバン
烏龍茶☆は荷物が
常に多い子なんですあせる

学校では
フードファイターならぬ
荷物ファイター
と呼ばれてましたガーン

ちなみに筆箱は
セカンドバック
と言われるぐらい
巨大化してましたガーンガーンガーン

そんな烏龍茶☆ですので
4泊ともなると…ショック!
恐ろしい~ショック!ショック!
重~いショック!ショック!ショック!

なので前から欲しかった
コイツを購入音符
注目はカラードキドキドキドキドキドキ


烏龍茶☆のブログ-F1110345.jpg


あぁ懐かしや全国ツアーラブラブ!


でも一番小さな
サイズにしたから
結局いつものカバンより
荷物がはいりませんでしたDASH!

でも色が素敵だから
許しちゃうにひひ

キャリーをみるたびに
ニヤニヤとしてしまう
烏龍茶☆でしたラブラブ!

PS:一緒に晩御飯
してくれる方募集中ドキドキ