お父さんに頼んでちいかわポップアップ連れてってもらいました〜爆笑

ぶつくさ文句は何回も言われたけど、ありがとうお願い


ちいかわポップアップ購入品ピンクハートブルーハートイエローハート





厳選してこの3つにキラキラ

雨の日のちいかわ可愛い💕YouTubeでみてほしかったんやぁ照れ

旅行のもかわいい!

最近ちいかわちゃん推しですお願い

スケジュール帳はセリアで買ったけど、この可愛さに負けて買ってしまいましたスター


ステッカーくれたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ガチャガチャも併設してたのでしたよ花


可愛い🩷

特にうさぎが可愛い〜ラブ


あとUFOキャッチャーでこれとりました!


可愛い〜!

可愛いしか言ってない(笑)

500円くらいでとれました指差し


ここからはしまむら購入品。

昔から好きなインフルエンサーの田中里奈ちゃんがコラボしてるmysa closet。

オンラインではすぐ売り切れ。

ジレのやつはまだあったかな?

私が買ったのはこちら💁🏻‍♀️


ブルーのワンピース👗

秋口かな〜?



ベージュのジレのセット。


こちらも秋口かな〜?


久しぶりにお洋服買えて満足です飛び出すハート


あとはお財布の紐かたくしめとかなきゃ!


読んでくださりありがとうございました。


cocoro