昨日は9時から4時40分まで寝れた爆笑

これ飲んだからかな?


大人買いで5本買いました(^ ^)

腸活ケアもあるし、Yahoo!シッピングで5のつく日に箱買いしようかなぁと考えております電球


今日は商業施設に行って、鞄のリフォームをお願いしました。

ファスナーのところがほつれているのでアセアセ

何円かかるかはまた電話がかかってきます!


そこにゲームセンターがあってブログ読ませていただいてる方が行ってたのをみて、行ってみたくなり...

モモンガのポシェットにチャレンジ!


3回でうまく転がってくれてとれましたキラキラ

ポーチだと思ってたのに、とれたらポシェットでした笑

使うのは恥ずかしいから、部屋につるそうとおもいます⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾


その後はメガネやさんへ、保証期間がまだあるので3本眼鏡のレンズ交換へ。

最近見にくくてアセアセ

7日に出来上がるそうですニコニコ


今日メルカリで届いた紙もの詰め合わせキラキラ

た〜んまり入ってた!



便箋とかたくさん入ってて、誰か文通してくれませんか?笑

見ちゃった後で乱雑だけど、こんな感じの内容でした爆笑




では、最後まで読んでくださり、ありがとうございましたピンクハート


cocoro