無事免許証の更新終わりましたニコニコ

免許証の顔いつもよりマシで良かったニヤリ


終わってからフジグランに行きました指差し

お目当てのポムポムプリンくじびっくりマーク

とすみっコぐらしネオくじがあったので2回ずつ引きましたニコニコ


結果はこちら💁


ポムポムプリンくじはペンポーチとクリアボトル。


すみっコぐらしはトレイとヘアクリップ。


下位賞ばっかやけど、可愛いからいいのだ〜爆笑


その後お母さんとゲームセンターで遊んだ。

戦利品はお菓子と


この指輪(笑)十円UFOキャッチャーでとれたよウインク


今はサンマルクでカフェしてますニコニコ



本屋行ってそろそろ帰ります♪


読んでくれてありがとう⁽⁽ ʚ(*ˊ꒳​ˋ*)ɞ ⁾⁾



cocoro