記事に値せず | 秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

秋色コスモの 機械式時計と趣味のブログ

人生漫ろ歩き 時を刻む
美しいもの、大切なもの、
ありのままに‥‥

最近人に聞かれることが多いが、


今年の新作の印象❓‥‥真顔うーん、


ブ・ザ・マの一言。


新作というより、単なるマイナーチェンジ


敢えて新作と言えそうなものもあるが、


〝何を今さらダイアルを取って付けた


ドレス系。何かちゃうんよね。




総じて肩透かし

(世間や業界が期待していたGMTコークベゼルが出なかった、とかいうくだらんレベルで言っているのではない。らしさやオリジナリティみたいなのが根幹に見えない)


あんな醜態


曝すぐらいなら、


1年や2年、じっと新作発表せずに


耐えて、腰据え、考えて、満を持して


本当の新作

しっかり発表してみーや。


あれじゃ記事にするにも値せぬ。


個々のモデルを論って云々など


アホらしくてする気にもならない。


以上。