Liberty Enlightening the World | ◇ミンミreal◆

Liberty Enlightening the World

今日も晴れました(^^)

そして言うまでもなく、暑かったです(*_*;


地方によっては、もう40℃に迫る猛暑の場所もありますね〜(ToT)

まだ真夏じゃないのに、この先どこまで気温が上がるんでしょう(;_;)?!



今日は日本時間では大谷翔平選手の誕生日でした(^ν^)

そして現地アメリカでは4日なので、“独立記念日”でしたね☆


ドジャースにとってはホーム戦でもあったので、今日は勝って このカードを勝ち越してほしい一戦でもありました!!

が、昨日に続いて今日も大敗でした(TOT)


じわじわと点差をつけられて、気付けば大量失点(;O;)

残念ながら大谷選手もノーヒットで、ドジャース打線は全体的に勢いが無かったですねぇ。。。



ジャイアンツとダイヤモンドバックス、2カード連続で同地区対決は負け越しとなりました(;´Д`)


負傷者が多くて厳しい状況ではありますが、明日は連敗を止めてほしいところです(-人-;)


ドジャースが勝たないと、この暑さを乗り切る元気がありませんよ〜( ;∀;)笑



明日は大谷選手のバースデー弾、出ないかなぁ〜お願い??(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!