Muggy July | ◇ミンミreal◆

Muggy July

今日もザッと雨が降るなど、雲の多い空でした(-_-)


特に昨日から蒸し暑すぎて、よりウンザリしております(-_-;)笑


そういえば先週の月曜から、ずっと雨が降っているような・・・(;´∀`)


でも そろそろ梅雨明けが近付いていそうなので、もう少しの辛抱ですね!

ただ梅雨明けしたら暑さが本格化すると思うと、それも またウンザリしそうですけどね〜(´∀`;)

それに紫外線やら虫やら・・・
嫌すぎる(T_T)笑


梅雨明け前も梅雨明け後も、結局どっちもどっちですね(^O^;)



今日は早朝からドジャースの試合があり、現地では6月最終日ということで・・・

「大谷翔平選手は6月をホームランで締めくくれるか!?」
と期待しながら観ていましたが、残念ながら今日は無安打でした〜(^.^;


しかし、今年も大活躍の6月でしたね♪


疲れが全くないはずは無いと思いますが、この調子を来月以降も維持してほしいです☆



大谷選手の6月の活躍を楽しんでいる間に、7月になっていましたよッ(゜o゜;笑


いよいよ今週末から、夏の甲子園の県予選も開幕するので楽しみです(*´∀`*)



そんなわけで、今月も野球観戦や映画鑑賞を楽しみながら、暑さに負けずに頑張りたいと思います流れ星(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!