26th HR on national television | ◇ミンミreal◆

26th HR on national television

今日は晴れ間もありましたが、通り雨もあったりと不安定な空でした(-_-;)

連日の雨でジメジメしているところに日が差してきたので、か〜な〜り蒸し暑かったです(@_@;)笑



そして今日もドジャースの試合をテレビ観戦しました(#^.^#)

今日の試合は全米中継されていたようですが、その試合で打ちましたよ〜!!


大谷翔平選手、26号ホームラン\(^^)/


いやぁ〜、飛びましたね〜(゚∀゚)!!

全米が盛り上がったことでしょう(#^.^#)笑


しかし試合は互いに点の取り合いとなり、延長戦へ・・・!!

延長10回でも互いに1点ずつを取り、延長11回!!


ここでドジャースの打線が止まりませんでした(゜o゜;

まさかの一挙7得点で、結果的に14ー7という、延長戦とは思えないような点差で勝利しました(*゚∀゚)


試合時間も3時間45分で、見応えありすぎ(笑?!)な全米中継になりましたね☆



明日はデーゲームなので、日本時間だと早朝ですね!

月曜の朝ですが、明日はシャキッと起きられそうな予感( ̄ー ̄)♪笑



今日は残念ながら映画鑑賞はできませんでしたが、大谷選手のホームランをリアルタイムで観られて良かったです照れ(^_^)/~~





(ミ´ω`ミ){ミンミ★!