藤原様、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/ラブラブ


朝からヤホーのトップニュースで目にして、

キターーー⊂((・▽・))⊃ーーーー!

的なテンションでした笑い泣き


ポンツカで発表、からの文面ということで、本当にどこからも漏れず本人の口から発表という形にものすごーく愛を感じていますおねがい


朝からbayfmのサイトは繋がらないし、ポンツカは仕事終わってからだな〜、早く聴きたい!と思っていたのに、さっきまですっかり頭から抜けていて、いま聴き終わったとこです笑い泣き


後半で発表なんだろな、と思いつつ聴き始めたのだが、、


あまりにもいつも通りすぎる!これ割と多くの人が聴くことになるんだぞ!って思った笑い泣き


最後に、藤くんから「結婚しました」きた!

文面よりも藤くんの言葉での報告、なんだか感動してしまったおねがい


本当に本当に勝手な気持ちなんだけど、バンプはずっとずっと側にいてくれていて友だちみたいな感覚なんだな。

時には友だちよりも近い感覚で側にいてくれる。

それは藤くんの書いたうたがあまりにも自分に近いところにあるから。重なることさえあるから。

バンプのうた=わたし

というか。。

つまり、今回の結婚は自分のことというか(笑)


でも冗談じゃなく、藤くんが結婚することで、結婚っていいもんだよって言ってくれることで、「あぁ、わたしなんかにも結婚という道があるのかもしれないな」なんてことを思えたりして。。


勇気が出てきたりして。


本当に本当におめでとうございますお願いラブラブ


パートナーの方と末永くお幸せにおねがいラブラブ





パンダパンダパンダ




わたし、32歳で結婚する気がするってずっと思ってたんだけど、まさか藤原様のことだとは〜!!



この予感当たってた!?笑い泣き


いや、えりりんにもまだ時間あるよね?


よーし、藤くんのお子様と同い年の子ども産むぞ〜!笑い泣き(変な意気込み)