17年前に一目惚れしたランプシェード物語を感じるアンティークの風合いと、シェート... | EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ♾ BEAUTY METHOD

EMI ∞ BEAUTY METHOD
【Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)】
セラピスト歴20年。約10000名様施術。リンパ&おっぱいマッサージ、スクール
チャクラメソッド ‪ ✕‬ セルフ美容術
幸福感まとう“しあわせ美人”のつくりかた
3人息子のシングルマザー

この投稿をInstagramで見る

17年前に一目惚れしたランプシェード 物語を感じるアンティークの風合いと、シェードから漏れるなんとも柔らかな光にみとれて 当時何度もお店へ通い、ついにおねだりして買って貰ったもの゚+。(o・ω-人)・.。 それ以降、ずっと玄関で活躍してくれてましたが 引越ししてからは一年半ほど使えていませんでした( ´・ω・` )💦 そんな愛着あるアンティークランプ スタンドランプへ生まれ変わって、今日サロンへ連れてきました💗 最近は人も♪物も♪環境も♪ 本当に惹かれるものだけにしていってるので サロンも私と一緒にちょっとずつ… 様変わりしていってます🦋 @arthouse21tenjin #フェアリーも購入 #施術が嬉しい #サロンは大好きなものばかり #家はままならぬ状態w 「Salon de Spirale(サロン・ド・スピラル)」 #salondespirale #サロンドスピラル #高瀬恵美 #高瀬エミ #福岡 #福岡平尾 #完全ご紹介制 #プライベートサロン #リンパマッサージ #リンパスクール #セルフリンパマッサージ #セルフリンパレッスン #エステ #emi #毎日チリツモ #毎日1分セルフリンパマッサージ #クレラルtv #オンラインイベント #自分ノート #バストアップ #バストアップマッサージ #オールハンドマッサージ #3兄弟ママ

リンパセラピストEMI(@lymph_emi)がシェアした投稿 -