捉え方で人生は変えられる | 伝えよう、君に。

伝えよう、君に。

思考を生み出すYouTube絵本動画「トラジとルーシー」を制作&公開していますRiver出版より絵本書籍化。道徳の授業に取り入れてもらう事を目標に活動している創作チームです。

 

============

☆お知らせ☆

============

 

【締め切り→あと3日】

NEW

※クリックしたら詳細が表示されます

 

==================

☆今日の本題です☆

==================

 

こんにちは!

 

どん底から希望を生み出す 承認講師

 

成田たかしです(*'ω'*)

 

 

 

 

岐阜では34度を記録しまして

 

もうーーーーーれつに

 

あついです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

なにこれ6月始めでこんな暑いもん?(笑)

 

 

 

 

こりゃ8月なったら多分しぬな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思っていてもなにげに死なないもんだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやねん

 

 

 

 

 

人って、なんだかんだ言って

 

 

 

 

 

適応するもんですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなったら、そうなったなりに適応するもんなんだよね

 

 

で、そこで

 

 

「適応してる!私ってすごい!!」

 

って思えるか

 

それとも

 

「ん?なんか変わった?」

 

って、なーんにも気づかないかで

 

その後の人生って大きく差がつくと思うんだよね

 

 

 

 

人間ってすごいもんで

 

 

たぶんどんな状況にも「勝手に適応できる」もんなんやと思うけど

 

 

そこに気付いてあげられるかどうかで人生は変わると思う

 

 

 

「ふつうじゃね?」と思ってるなら何事もなかったような人生になるだろうし

 

「私ってば凄くね!?」って思ってるならもっと私って凄いと思える事がいっぱい起きるようになるだろうし

 

 

 

まぁ簡単に言うと

 

自分がどう思うか?で人生は大きく変わる

 

逆に言うと、どう思うかで人生を大きく変えられるってことだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捉え方で人生は変えられる

 

 

 

 

============

☆お知らせ☆

============

 

◇ノウハウ/マインドが毎日届く◇

今なら登録するだけで【やるべき事が分かるようになる自己診断テスト】貰えます!

上矢印クリックして特典をもらおう!

 

=============================

 

【LINE友だち募集】

友だち追加

ID検索→@xpf5720r

 

=============================

 

【提供中のサービス】

セミナー/セッション情報やオンラインコンテンツ情報随時更新中!

 

=============================

 

ご依頼・ご質問等はこちらからお願い致します。

 

=============================

 

いつもありがとう御座いますm(__)m

 

あなたの明日にいっぱい光がさしますように。。。