生後3ヶ月 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐︎

今日も1日終わりやした!

お疲れ様です。



ミルクも終わって、寝る時間なのに結局スマホ触ってしまう病です。汗



生後3ヶ月突入します!



最近の娘の成長っぷりは、、、



2ヶ月はじめごろから、拳を作ってグーポーズ!

たまに眺めてパクリ!

何のポーズなんやろとビックリしたけど、意味があるみたいです!



おしゃべりが半端ない。汗

アコーアコー言うてます。



なんと、首が座る前に寝返りを。汗

目が離せません、、、。

頭重ためだけど、頑張って首を自力で上げました。泣きながら寝返り練習しておられる、、、

大変だ。σ^_^;



あまり無理しないでおくれ。汗



指しゃぶり。

始まってしまった。

ワタシは小さい頃指しゃぶりをずっとしていたのを覚えているので、ワタシの遺伝かと。汗

早めにやめさせたいと思ってますが、、、

どうなることやら^^;



まぁ、いつかは辞めれるので気長に。

ね!



そんなこんなな日常です。

赤ちゃんって、面白い!



おやすみなさい⭐︎