こんにちは🐣


シンガポールは連休明け、今日から通常営業です。


連休中は夫にべったりだった息子。


夫に『ねぇ、見て!』って一万回位言ってました。

夫は見て見て攻撃で大変そうだったけど、良い連休になりました。




連休はプーケットにいました。


息子は“タイランド”に行くよと聞いてレゴランドとかディズニーランドみたいなのを想像してたみたいです。笑


ちょっと想像とは違ったけど?プールと砂浜で遊べて大満足。


シンガポールにいると、東南アジアはサクッと行けて楽ですよね。









さて、


この連休中に、私の幼馴染(男)がカンボジアに住んでるということが判明しました。幼馴染といってももう何年も連絡していなかったので、私に子供がいることも知らなかったらしいです。


カンボジア、、、行こうかな。