頑張った俺 | ボディメイクとお酒と

ボディメイクとお酒と

日々の業務の中で勉強になったことのまとめと、趣味の筋トレとお酒についてのブログです。

最近の日曜は一週間でも一番体力を使います( ̄Д ̄;;

ホットスタジオでのレッスン2本(しかしてないんですけど・・・)

6月はプログラム編成があり、参加者が減るかなと予想していたのですが、、、

逆でした。

30人(ノ゚ο゚)ノ  

たぶん自分の担当レッスンで最高人数!

40人がMAXなので人口密度が半端なかった。

ホットスタジオでただでさえ蒸されているのに、汗止まらないとまらない( ̄□ ̄;)!!

しかも水わすれた(。>0<。)

30分ですが干からびました。1kg減です。脚つりました。


見学や、体験、トレーニングの相談など通常業務もバタバタ、

そしてパーソナルトレーニングのセッションも入り、なんだコレは(ノ゚ο゚)ノ

相談していただけること、指名していただけることに感謝しつつ、


でも疲れたよ。がんばった俺。


明日は、

しっかり本業 → 自分のトレーニング → パーソナルトレーニングセッション。

人生で一番働いてる気がする。



今週頑張れば、休みをもらって台湾!!

何年ぶりの海外旅行!?

食って食って食う!