笑うしかない | スローライフ尻有

笑うしかない

「「公認外し、刺客立てる」中川、与謝野裏切りの報酬」:イザ!

本当に大切なことは何なのか?を、完全に見失ってますなぁw
「麻生降ろし」にしろ、「公認外し、刺客立てる」にしろ、
観てるほうは「おもしろい、もっとやれ」だけど、結局、ミンスの
ポッポが喜ぶだけじゃね。

ジミンのセンセー方も、この場に及んで感情的になってしまっては
もはやジミンも終わったな。

あほうさんも、空回りが多いけど、一生懸命やってるよ。
だからこそ、ジミンは一丸にならなきゃ小沢&ぽっぽコンビに
足元を掬われるんじゃないのか?
本当に、ジミンはピエロを神として奉る覚悟はあるのか?

あほうさんは、考えることが浅はかながら、彼なりに一生懸命

やってるじゃねぇかW・・・ジミンの先生も、そこを判ってあげてほしい。
この人の特徴は、考えがイージーなだけでなく、相当、運が悪いのだ。

最悪のタイミングで総理大臣になり、最悪の状態で叩かれる。
これぞ、究極の貧乏クジを引いてしまった人間の悲劇でもある。
当然、やることなすこと、すべてが裏目に出てしまい、自身の
目的達成どころか、招かざるトラブルの応対に明け暮れて、終わりだろう。
・・・つまり、この人、最悪の人生を歩んでいる人物であることはまちがいない。

ここで、政権交代があろうものなら、この人が自民党を分裂させ、
自民党を潰した張本人のレッテルを貼られ、歴史にさえ残るだろう。

つまり、あほう総理の評価は、あの「バカ殿」と言われた、森・元総理
さえも凌ぐ、史上最低の総理大臣に陥ってしまうのだw

支持率最低を凌ぎあっている両者だが、何で森さんは敵がいないのに、

麻生さんは敵ばかり作っているのかを考えると、この二人のキャラに

天と地の違いがあることは歴然。


一言で言うならば、常に安全パイをつかみ続ける「森」と、

常にババをつかみ続ける「麻生」ということになり、しかも麻生さんの

場合、成功を遠ざけ不具合を引き寄せる、強力な吸引力の持ち主なのだ。


森総理は、未だにジミンのご意見番の席に居座っているのだから、
あほうさんより、はるかに運がいい人なのは間違いない。・・・つまり、
あほう総理は、史上最低の総理大臣の名をほしいままにしている。

何で、この人の人生、ボタンのかけ違いばかりで、歯車が狂って
しまったんだろうな?
本人にその気はなくても、やることなすこと、自分の首を絞めるばかりで
・・・。
本人は、いたって真面目なつもりだろうけど、ここまで運の悪い人を
見てしまうと感慨深いよなぁ。もはや笑うしかない。
常に滑り続ける、スケーティング・マンあほう。


何で、他人の恨みを買うこともしていないのに、この人の周りには

敵が多いのか???結局、イジメられっ子麻生なのか?????

攻撃を受けても怒らない、温厚な性格が災いを招いてるぞw

でないと、この人だけが、ここまで叩かれるわけないもんね。


小泉さんくらい運の強い人なら、刺客を送り込んでも、それなりに

功を成すだろうが、この人が刺客を送り込めば刺客が反乱を起こし、

自分が送り込んだ刺客によって、反対に自ら首を獲られるほどの

運の悪さよ。
・・・これには、同情の余地もなく、迷わず成仏してほしいばかりなり。


「「自民も民主もなくなる」石原vs小池“壮絶バトル”」:イザ!

しかしまぁ、この場に及んで「監視」までしますか?・・・必死だなw

まるで今のジミンは北朝鮮みたいwwwそこまで追い詰められたんだな。

党首が溺れかかってるから、党も溺れてしまうのは当然のこと。

とにかく、まぁ、本人がそれを望んでなくとも、この人の周りは
敵ばかりで、その敵は、ますます植え続ける一方であるのは何故?
これほどまでに運が悪い人を総理大臣にしておくと、日本の国運も
どん底になることは、火を見るよりあきらかだ。


つまり、世界中に舐められ、国ごと最低最悪の評価を下されるだろう。

ここをポチッ ρ(。。)