無理なダイエットで、体が臭くなる? | 49ersのブログ

49ersのブログ

画像はありません。

健康ヲタクは、こんな記事を読んで微妙な気分になる。 一日一食の絶


食系ダイエットを始めようかな と思った矢先に…。 人は、このような健


康情報にどう向かっているのだろう? 肉ばかり食べていると、腸内劣


化を起こす、マーガリンはトランス脂肪酸の塊だ、外で食べるさくさくの


豚カツはショートニングを使っているから脂肪酸がたっぷりだ、etc. 一


体何を食ったらいいのだ! 健康食だが まずいもの を食べ続けて長


生きするより、旨いもの をたらふく食って 天命を待つ(←適切でないか


な?)ほうがいいと思う人は、やっぱり糖尿病で早死にするのかな。



英治