これはダメですね。
高値切り下がってるじゃないですか。。。
イエレンが確実発言だったらしいのに、この動き。。。
投機すぎます。(sell tha factとも言われてますが)

OPもがっつり115はありましたし、仕方ないですね。

自分はというと、
どうにも思うようにポジションが取れなかったので
(まぁ、あのチャートならキレイに目一杯とるには
東京下値でエントリー。その後戻ってきても利確せず、イエレン発言のひげで利確。
ひげで利確できなければ、下手したら損切w)
まぁ、微益でも良かったと思います。

昨日書いた記事が、東京時間限定と書いていなかったのですが、
まぁ結果オーライw(自分はやってませんがw)
もちろん114.18と114.04予約はしてましたし、114.18は付きました。
戻ってきてしまったのでトレールが114.196で刺さってしまいましたが。。。
(東京限定で)

来週の展望ですが
115は目指すとは思いますが、突破はなんとも・・・
雇用統計に向けて115かなぁ?と
下窓なら買でしょうね。

それと個人的ですが、
しっかり損切していこうと思います。がつがつ損切していきますw
これで利益がでるなら、専業になれると思いますwwww
なる気はないのですが、やるからには上手くなりたいので。

今のやりかただと利が小さいので、上を目指したいと思います。
がんばりまーすw