NYの話をしなくてよかったと思うくらい下がって、
ホホホ、掘ってしまいなさい。とノーポジで思っていたら。。。
NY連銀総裁の発言(さすがですね)で、ぶち上ってました。
朝、なんだこれは!と思いました。

しかも、トランプでネタなしとの評価の割に上がって114手前でモミモミ。
週足、月足で見れば大したことないのですが、
日足のひげっぷりは中々。
自分的にはどうとでも解釈できるチャートなので、ちょっと売りも買もしたくない。
115を突破してしまうと120を超えてもおかしくない形(週&月)
かと言って120を超えるネタなんてあるの?と疑問。

とはいえ
こんなアゲアゲムードの中、はやくもSの話が。。。
しかも直近抵抗線での損切・・・日本人は逆張りが好きなんだなぁと。

自分的にも113.2は売ってもいいかな?と思いますが、長期保有の話。
ロスカット設定するなら115.5とか。
批判のつもりはないのですが、元気な時に悪い流れ想定でエントリーするのは早い気も。
勿論儲かるのですが、ギャンブルすぎる気が・・・

とりあえず115手前でショート 115.02で損切。利確はムードにもよりますが110.8。
114手前は様子見。この陽線はナメないでおきたいと思います。