蒼樹うめ展2日目 | えすとんの部屋

蒼樹うめ展2日目

グッズの在庫の少なさに始発で行く事に(._.)

地下鉄銀座線浅草5時1分発の上野着5時6分

10分ちょいに上野の森美術館に_(._.)_


7番目に到着(*'-')

時折強い風が吹き少し寒い(°∇°;)

10時少し前に入場口前に移動(._.)

大きな荷物はクロークにお預け下さい。との事・・・

これは罠です(._.)

預けてる間に列が埋まってかなり後ろになるという事に前日になった(´・ω・`)

そのせいで5人位前に完売で買えなかった(>_<)

小さめのスーツケースだったのでそのまま並んでいると、

スタッフ「スーツケースは必ずお預け下さい。」

えーっと・・・・・

もう通り過ぎちゃったよ・・・

列から戻れそうにないし最初は言ってなかったから仕方ないよね(._.)

そして開場

入り口で預かってくれました_(._.)_

そのまま物販コーナーまで移動し無事購入(*'-')

カフェでソウルジェム濁っちゃう白玉アイスを買い外へ(*'-')

もう一度中に入ってもよかったけど、2日間の物販でつかいすぎたのでやめることにしました(._.)