30日は6月、最後の日曜日でした

 

ダム湖が先週からの雨で満水になったと聞いて行ってみました。

 

 

 

 

ほんの少し前までは

空っぽになっていました。

「給水制限」の声も聞こえてくるほどでした。

 

一転してこれから1週間は降り続ける模様です。

 

 

 

 

 

静かです。

人っこ一人いません。

 

熊が出るかも!

 

急いで引き上げました。

 

 

帰る途中に出会ったアジサイは

 

ヤマアジサイのようです

 

 

 

 

 

 

歩道を濡らす雨の中

人知れず咲くアジサイの群れは季節の彩です。

 

 

雨 台風 やしの木