みんな何やってんの? | あ!按摩ちゃんの”我愛按摩”

みんな何やってんの?

すすむちゃんは名古屋へ、マリオちゃんは緊急生中継、十万円は秘密結社作りって本当に(-_-;)


名古屋まで行って何してんのよ!忙しいんじゃなかったの?

でもラッコマッサージは気になるわ!


それから関西エステ・マッサージ妄想情報部に集まってるみんな!何回騙されたら目が覚めるのかしら?

彼は私に接触しているブログだけでも4つはあるのよ。

抽選なんて言ってるけどそんなもん自競落に決まってるじゃない。

早く気が付きなさい。

昨日初めて読んだけど、癒太郎ちゃんの記事に核心が描かれてるわ。


それから大阪ちゃん。よく解んないわ。何がしたいの?もしかして、別人が書いてるんじゃなくて?
ポチとつるんで何する気?
辞めた方がいいわよ。あの子は勘がわるそうよ。




とにかく全員お馬鹿だわ!





キィー!