JR原宿駅竹下通り口なんて、何年ぶりに降り立ったかしら。

改札口を出て5分も歩かない距離にあるのに、そこは喧騒からは隔離された世界。



ワタクシ編集ウサギ、初めてのジュエリー・エステなるものを体験して参りました。

2階にはヘア・サロン、3階はベッド1台、小さなカウチが1つあるだけの隠れ家的サロン、

Tornado(トルネードにて。。。



ここで受けられるのは、ダイヤモンド、赤サンゴ、サファイヤ、エメラルド、パール海草エキスのジェル

に溶け込んでいるジュエリー・ジェルを使ったジュエリー・エステ目



肩こり、腰痛、スリミング、健康促進、デトックスに効果があると言われていて、何でも海外セレブリティ

からの注目も集めているらしい。。。ちなみに、




日本初上陸音譜



ドキドキですキラキラ




始めにバスローブに着替えを済ませ、フットバスをしながらのカウンセリング。


セラピストの加藤さんと、体質、怪我の有無などについて簡単にお話をしたあとに、


いよいよ初めてのジュエリーエステ体験の始まり。。。。。




うつぶせになり、オレンジアロマの香りをかぎながら、まずは足からマッサージ。



マッサージオイルを加えたジュエリージェルの感触は、ほんの一瞬ひやっとしたものの、


すぅーーーっとカラダに吸収されていく、


化粧水でもなく

いわゆるジェルでもなく、

マッサージローションでもなく、



なんとも、今までに味わったことのないような感触と感覚。



ワタクシ、編集ウサギ2号、頑張って遠のく意識を引き戻そうと思いましたが。。。ダメでしたね。


5分後には眠りに落ちてました。



だって、


気持ち良すぎラブラブ たんですもの。







足、背中、肩、デコルテ、ヘッドの順でマッサージしていただき、加藤さんいわく、ワタクシ、

かなり、膝に疲れが溜まっているそうで。。。



原因はきっと、寝不足と運動不足と9センチヒールかしら。。。


自分では気づいていなくても、体の色々なパーツ、けっこう疲れていたりするんですねガクリ

ちなみに、忙しい現代人、考え事が多すぎて頭皮がカチカチになっているらしいです。


考えすぎは良くありませんよー354354 良くない、良くない。


そして。。。やっぱり、1日の疲れはその日のうちに解消してあげないとダメですね。


むくみ取り、リンパ・マッサージ、毎晩やらないと汗







マッサージの後は、お花と果汁を濃縮、乾燥させて作られた「花果茶」をご馳走になりました。



このお茶が、ですね。

とっても、美味しくて。。。ワタクシ、即効でお買い上げ音譜でした。


少し濃厚なのですが、とってもフルーティーで、お茶に含まれたミネラルやビタミンが、

マッサージ後の体にすーっと吸い込まれていくような感じ。



こちらがセラピストの加藤さん。






    バリで4年間お勉強されていらっしゃるのですが、

    バリニーズだけにはこだわらず、色々なマッサージ

    の良いところを取り入れていきたいとおっしゃっていました。


    

    多いときは1日6人のお客様を施術なさるそうですが、

    ベッド1つ、セラピスト1人、隠れ家サロンでお客様

    にリラックスしていただく、という点にとてもこだわりを

    お持ちです。


    サロン内の家具や小物にも、加藤さんのこだわりが。。。

    オープンぎりぎりまで、色々とお探しになったとか。

    

    





喧騒から隔離された空間と、セラピスト加藤さんの技術とホスピタリティ。


ワタクシ編集ウサギは、とても心地良い午後のひと時を過ごすことができました。



特別に気合をいれるのではなく、「あ、ちょっとお昼寝しようかな」、そんな感覚でいらして下さい、

とのこと。



ゆったりと肩の力を抜いて。。。。。。



癒しが必要な美志願女子の皆様、是非 Tornade(トルネード)へ行ってみてはいかが??

編集ウサギ2号のお墨付きです音譜



今なら。。。



6月10日から7月10日の間にご来店され、ご来店時に次回の予約をすると、次回の施術

が5000円オフになる、「特割キャンペーン」中ですよ~ 






Tornade(トルネード) ジュエリーエステサロン

東京都渋谷区神宮前1-20-12 原宿フォース3F


TEL/FAX: 03-3796-6526

営業時間:11:00~21:30(20:00最終受付)

定休日:火曜日

http://www.esute.info/salon/tornado/index.html
























AD