今日は雨ですね☂️

テーマ:
雨は☔️風情があって私は嫌いじゃないですが、一年前に引っ越しして、家が山手なんで雨が降ると交通機関がすぐにストップしてしまいます(笑)
雨の日に外に出るのがこんな大変だなんて考えてもいなかったです( ̄▽ ̄)
市内に住んでいた時はそんな事気にしもしなかったのですが、自然が多いところは空気ぐ綺麗で静かでいいのですが、日常の天候で1日が一転して大変になったりするんですね…
改めて痛感しました(*'▽'*)
そんな事を感じながら、今日はおとなしく家でゆっくり、過ごす事にしました。
こんな日もたまには良いですよね〜
贅沢な時間です💗
{F8A8F192-EB0F-45D4-8222-46229C00C12A}

皆さんは本日はどんな感じの1日を過ごしているのかなぁ

{73333087-7F8C-40D0-93BC-FEA5E46874AB}

また、ハンドレッド秋月を宜しくお願いいたします💗

AD