【0円家庭菜園】放置した結果 | 名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋、子連れ兼業主婦の日々

名古屋(付近)で暮らす、8歳男子と7歳女子の母です
2020.6次女を出産し、3人育児がスタート!
平日はバタバタ働き、休日は近くに遠くにお出かけ、そんな毎日です

お久しぶりです!




身内に不幸があり

落ち着かない毎日でした





ようやく気持ちの整理がつき始め

元通りのいつもの生活も送れるようになりました






そこで

約1週間放置した家庭菜園はというと…

もっさもさ!!


土に植えた豆苗、もっさもさになってました笑い泣き





1週間前はこれ↓



めちゃんこ成長してますね笑い泣き





ちょくちょく雨の日があったおかげで

放置してても枯れなかったのかな?





恵みの雨雨様様





もじゃりすぎなので

そろそろ間引きしたいと思います!