インフィニティ (新橋)

■ アクセス  JR新橋駅烏森口から徒歩1~2分
■ セラピスト ISさん
■ 料  金  ラグジュアリーコース 120分 23,000円他

■ 施術レポート

p02_001

NMB48の画像から失礼します。

↑ 違うだろう、コレ!

・・・

そうですね。

載せるんならこちら↓、ですかね。


p02_004


インフィニティ、って、「無限」 、っていう意味ですって。
ご存知でしたか?

ただ、「エステブログ」的には、車の画像より、少しでも艶っぽい方が良いかな笑?、と思って。。。



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


このお店、昨年秋ごろにブックマークしていたのですが、すっかり忘れてて。

HPスタッフ欄を見てて、一際目立つ嬢に Lock On OK
すぐさま、電話を入れます。
「前日予約」でしたので、希望の時間帯で予約が取れ…


     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

新橋駅烏森口。

時間が時間なだけに、結構な数のサラリーマンが、駅前を往来している。
そんな中、妙にニヤけた顔で電話している私は、完全に「浮いて」いるような。。。

もしもし、寅ですが…
あっ、寅さんですか?

柔らかな女性の声で、道案内をしていただく。
こんなところに、マンションなんて、あっただろうか・・・?

と、思えるところに、あります。

烏森口から、1~2分(30秒ほど、信号待ちしたので)。

目的の部屋前からインターフォンを押す。




Infinity  インフィニティ

~OPIマニアに捧げる愛の讃歌~


こんにちは~


目の前に飛び込んできたのは、大きな2つのお山・・・

「お山」が大きくて、お顔が見えません (*_*)
まさに、『看板に偽りなし』ですかね笑?

そのまま、その「お山」に吸い込まれるようにして、お部屋へ。


ソファに腰をかけて、

はじめまして、ISです。

この段になって、ようやく、彼女の「全身」を見やる。
黒のボディコン風のミニワンピ姿。
特筆すべきは、「お胸」だけでなく、ナイスなプロポーション…
そして、優しく微笑みかけるような乳和、柔和な「お顔」。

お茶を頂きながら、お会計。

ラグジュアリーコース 120分 23000円
「前日予約」割引で、2000円OFF
写真指名料が、1000円で、計22000円

オプションは、どうしますか?

パウダー施術 (10分)1000円
ディープリンパ(10分)1000円

結局、「割引」分をディープリンパ(20分)に充てて、
〆て、24000円也。


シャワー。
熱いシャワーを浴び、これからの「展開」に思いを馳せると、どうしても、顔がニヤけてしまう。

イカン、イカン

気を引き締め、横スカを装着後、部屋に戻る。


おかえりなさい


セクシーなミニワンピ。
眩し過ぎて、目を開けていられないほど… ←

うつぶせ。
まずは、うつ伏せから。
タオルをハラリと背中に掛け、まずは背中・足の水分を拭き取ります。
そして、背中からオイル投入。
手際よく、背骨の周りを優しく。
手技的には、「面」を意識したストローク…私好みの手技です。

上半身を終え、脚へ。
まずは、左足から。
足全体を一気に流す手技です。
ふくらはぎを流して、そのまま上体を倒して、太股部への「Boooom」トリートメント。
(上記「擬態語」は、「お山」が衝突した際の「衝撃波」です笑)
繰り返し、繰り返し。
同じようなストロークを繰り返すのだが、「小技」はちりばめて。
ふくらはぎに上から圧を掛けたり、両掌で優しく包み込んだり。
キワ部は、掠めたり、TMTMを突っついたり。
Boooom」も、「BOM」だったり、「Boooooooooom」だったり…

話変わりますが、此処、鏡の位置が、マットのすぐ傍…
目の悪い私でも、これだけ近かったら、「鏡越しの景色」を堪能できます ヽ(=´▽`=)ノ


では、足を曲げてください

足を絡めてのSKB。
かと思いきや、足を絡めた後は、上体を私のほうに倒して、背筋・脇・二の腕・CKB周りのトリートメント…
でも、私の意識は、ヘビー級並みのOPI波状攻撃
彼女の掌が動くたびに、その動きと同期して、私の臀部~腰部を柔らかくOPIトリートメント

癒されます


そうして、充分に癒された頃合いを見計らってからのSKB。
上から、横から、裏から…
彼女の指先・掌が患部目掛けて攻撃してきます。

ううっ・・・

あまりの気持ち良さにお尻が浮くと、そのお尻の浮上を、OPIで制圧されます。
この「制圧具合」が、彼女の場合、多分にボリューミー&クリーミー(?)で、気持ちよさ ∞ (インフィニティ)

彼女の手技に癒され
OPIの圧に癒され
鏡越しの景色に癒され

頭の中は、完全に

「お花畑」です^^


反対側の足を終えると、4TB。
彼女の両方の指先が、両玉際から真っ直ぐ浸入してきます。
指先・掌・手首・腕が、玉際を通過して行き、先頭の指先は、私のCKBを弄ぶ…
その後、蛇行しながら、元の位置に戻っていく。
次に、両手は、私の脇腹あたりから腹部方面に侵入してきて、その掌はまたも、私のCKB界隈を闊歩する。
そのまま南下。
そうして、デリケートな場所で掌は交差し、センスィティブなラインを艶かしく流し込む。
また、お尻に感じる「触感」は、今までのどれよりも、「重厚」で、かつ、「煽動」しているかのよう・・・

体を支える手がプルプルし始めた頃…
腰を引かれ、(彼女の)膝上にランディング。
彼女の手が自由に動き回れるように、背後からしっかりと密○されて・・・
このあたりの「気配り」も、ハイセンスです。


元のうつ伏せに戻り。
今一度、背面のマッサージ。
今度は、掌は脇役に周り、主役を務めたのが、本日、大活躍のOPI両横綱・・・



仰向け。
頭方部に座して。
デコルテ。
というか、お決まりの、いや、「お約束」の、いや、「お約束以上の」

超爆撃。

布のない部分を考慮してのハートフル&ワンダフル爆撃

ハァ、ハァ・・・

息継ぎを上手にしてないと、窒息しそうです笑。

そうして、彼女、私を跨いだ状態で、数歩前へ。
つまり、6と9みたいな体勢に。

もちろん、

合掌!

その位置から、大腿部・SKBのマッサージ。
前傾姿勢は、お約束。

息子も息苦しさのあまり、すっかり「紅潮」している。
ここでも、布のない部分の配慮が、「絶妙」で ドキドキドキドキ


そうして、彼女、また数歩前へ進み、「そこ?」、という「ポジション」に停留して、今度は脛のマッサージ。
もちろん、体を深く倒してのトリートメントは変わらずに。。。


次に、彼女、お尻を起点にして、こちら側に向きを変える。
やっと、「お顔」を見れます。
またまた前傾姿勢からのデコルテ、というか、SMTっぽい動きに、紙ショーツは、千切れんばかりに・・・


場所移動。
今度は、私の股間深くに座って、私の両の足を彼女の膝に預けての、PZRみたいな胸部・腹部のトリートメント。

ハイパー的超ディープ&POPなSKBは、さらに勢いを増していく。

・・・

・・・

(私の、ボキャブラリーでは、この状態を詳しく書けません)




p02_006

燃え尽きたぜ・・・



最後は、添い○にて、優しく静かに、クールダウン。


私と「同志」の「星人」には、たぶん、この施術スタイルは、「神」かも?



p01_000b


おしまい



あとがき

読み返してみると、OPI・OPI・OPI…
やはり、「OPI讃歌」です笑。

施術内容的には、私にとって★×5、でしたが、「マニア」でない方もいらっしゃる訳で…
あと、「価格面」も(OPを付けた関係もありますが)若干、考慮して…
という事で、表題では★×4、としています。

此処だったら、鬼門の「麻布十番」店でも、楽しいひと時を過ごせそうです笑。

彼女以外にも数名の気になるセラピストが在籍しているようなので、近いうちにまた訪問します。
でも、やっぱり、この「OPI」には、虜になりそうです爆。



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        セクシーなミニワンピ(衣装チェンジ後)

◆紙ショーツ     横スカT型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境  ★★★★☆

OPI最高  ★★★★★

OPI星人  ★★★★★



エステの寅