アロマフュージョン(御徒町)


■アクセス   御徒町駅より徒歩2分
■セラピスト  SWさん
■料金     90分20000円


■施術レポート

寅次です。

うーむ、なんだか美人そうなセラピストばかりがいるお店を発見。
システムも拝見すると、コース料金以外にコースオプション、ディープリンパ的なもの、さらには一部のセラピストは独自のオプションまで装備。
おやまぁ、高級店でございますな。

安い店好きな寅次さん。
いつもならスルーしてしまうのですが、この前のLOOK同様、気になってしまいw

ということでリサーチってことで突撃することに。


~ prologue ~

お電話にて予約。
あらま、なんと数時間後の深夜しか空いていないとのこと。

人気、あるんすね・・・。

まぁ、翌日休みだし、ということで予約完了。
さてどうやって時間潰しますかね・・・。

時間潰しということで。
せっかくの御徒町、たまには懐かしきチャイエスでも行ってみましょうか。
あ、上野まで歩いてアルベ◯ゴもいいなw
結局、御徒町の昔からあるタイマッサでごゆるりと過ごし、日高屋でお腹満たしていざお店へ。

タイマッサのレポは・・・あ、いらないですやね汗

店舗型なのはホームページからわかっていたので、とりあえず直接お店へ。
受付の男性から丁寧に説明を受ける。
ぶっきらぼうな受付が多い印象の店舗型だが、今回はなんだか話しやすい方で。
「オプはやっぱりつけた方がいいの?」
「いや、まずはこちらの組み合わせでいいかと思いますよ。こちらでもしっかりとそ◯い部ありますし」
なんていい人なんだw

ということで、オススメの組み合わせで90分20000円にて。

さらにはポイントカードやら割チケやら、割引してくれるアイテムをいくつかもらい。
「よかったら、また是非いらしてください」

と早速、部屋へと案内。
マット分だけの、無駄の一切ない小さなお部屋。
カニ歩きでなんとか部屋に入り、セラピストが来るまでそこに立ち尽くす。
すぐにセラピストさん登場。


!!!

や、やべぇ、・・・可愛いでねーのっ!!

声も、なんかすげぇ二次元的な優しい声。
でもって細身で谷間もボーンっっ!
Eカッポーで、モデル体型。
わお。
「・・・好きです」
「あはは、では洋服脱いでくださいね」
と可愛くかわされ、速攻で脱ぎ脱ぎ。
お手手繋いでシャワー、って部屋出て二歩で到着w
ブースのみのシャワー。
ちゃちゃっと浴びて横須賀履いて。
でもってお手手繋いで、二歩で部屋に帰還。

ということで深夜の御徒町にて、可愛い女子とLOVELYな時間を。


~ 施術 ~

★あぐら
前から抱きつかれてハグ
★うつ伏せ
下半身のもみほぐし → 背面の指圧 → 覆いかぶさってきて腕 → 下半身のオイル → 背面のオイル → 肩甲骨周り → カエル → 横向きでそ○い部 → 四つん○い → 不思議な体勢でそ○い部
★仰向け
頭横側からデコルテ → 添い寝チックにそ○い部 → 足の間でそ○い部 → 覆いかぶさられ → 抱き起こされハグ


キミの笑顔が見たいから。 ←
「まず、あぐらかいてくださいね」
ん?
先日の日本橋アグレアーブルと同じあぐらスタート。
でもって、ぼてっとした大きなマットベッドに乗るも、予想以上に柔らかく、うまく座れないw
しまいには、あぐらかこうとしたら後ろに転げる始末ww

いきなりの笑いが降臨。
彼女も転がるオイラを助けつつ爆笑。
なんとかあぐらをかくと、早速正面からハグハグ。
でもってオイラの顔は、彼女の豊かな二つのお山に埋もれる格好に。

「息苦しくないですかぁ?」
「はい、はいひょうふでふ」
なんだか喋るとプルプル感がw

ああ、なんて平和なんだ・・・。


美人でスタイル良くて、さらに。
それからうつ伏せに。
会話を楽しみつつ、全身の揉みほぐし。
狭い室内、故に彼女も常に◯着しながらのそれ。
「寅次さーん」
「はーい」
「背中、すごくみずみずしい」


・・・み、みずみずしい??

あ、肌が綺麗と言いたかったようでw
ていうか、ですよ。


美人 × スタイル抜群 × 天然


これ、麻雀でいうとこの「大三元」ですよね?
花札だと、猪鹿蝶?
ああ、役満きちゃったよ・・・。
惚れるなというのが無理な話だろ、こんなの ←

ということで。
「・・・好きです」 ←2回目
「よいしょっと、ではでは」
と、覆いかぶさってきての◯着な時間で華麗にスルーされww


大三元な彼女の世界に引き込まれ。
◯着ではかなりの接近戦。
オイラの耳元で吐息漏らされ、指と指を絡ませあってのLOVELYな時間。

「ではオイル、たっぷりつけていきますね」
と言いつつ、そんなたくさんではないオイルを塗布されw
足からじっくりと。
揉みほぐしもこのオイルも、結構上手。
力加減が絶妙で、コリを見つけると丹念にほぐすようにしっかりと。

と、会話も盛り上がり続け、天然発言が溢れると、それをしっかり拾っていく寅次。
もうあれね、夫婦漫才やねw

と、楽しくゆったりとオイルに身を任せ。


上半身、それから背面側に回した腕のトリートメントが終わり、カエル足へ。
結構深く、いや、かなり深く入り込んでくる彼女の腕と指。
かすめる先は多摩地区。
うまいライン取りで、息子様に事故ることはなくも、会陰のツボも押されたりで思わず腰が浮く。
「寅次さーん」
「はーい」
「お尻、可愛い」
完全に彼女のワールドに引き込まれているw

それから横向き。
鏡側に向いてのそれ。
背後から足を絡ませてきて、手はオイラの胸のあたりをコリコリっと。
鏡越し。
オイラの体で見えなかった彼女だが、いきなりひょこっと顔を出す。
なんだか恥ずかしそうな顔しながら、である。

「・・・好きです」 ←3回目
「はーい、では四つん◯いになってください」

・・・・・・。


まさかのM様仕様な展開で、変な感覚を覚える。
四つん◯い。
オーソドックスな手技だが、なんか発する言葉もいちいち可愛い。
やっぱり事故はなくも、再び会陰あたりをギュッギュッと刺激され。
さらにはショーツに侵入した彼女の手が、息子様の根元近隣を縦横無尽にダンシング。

「では◯◯に手を◯◯◯くださーい」
へっ?
こんな格好は初、かも。
そのままちょっと変わった体勢で、背後から結構アグレシッブに攻め込まれる寅次。
ギアアップした彼女は、オイラの耳元で妖しい吐息も漏らしつつ、手の勢いは止まることを知らず。
そ◯い部にも手は入り込んできて、が、やはり絶妙なライン取りで無事故進行。

そのシチュエーションに頭の中は興奮状態も、息子様は冷静なままに。
これ、好きな人は相当好きだろうなぁ。


多彩なコンビネーションでラストスパート。
仰向け。
デコルテからのようで、オイラの頭側に移動する彼女。
しかし、だ。
部屋が狭いからオイラの頭側に彼女の座る余裕はなく。
どうするのかと思いきや、なんとオイラの頭、斜め上から体を寄せてきた。
でもってかなり無理ある体勢で柔らかい爆撃攻撃開始。
これにはさすがのオイラも、フガフガとしか言えないw
そのままオイラの胸のあたりもダンシングされ、過呼吸気味になるころ、彼女はオイラの横へ移動。

そのまま添い寝ちっくにそ◯い部、足を使ってそ◯い部と続いてゆく。
足は大胆にも、えぇ、気持ちいいやつで。
さらには足の間に移動して、両手を使ってのそ◯い部へ。
が、やはりここは安全運転よろしく、目が合うと反則的スマイル。

彼女はそのままオイラの方へと体を倒してきて、オイラの息子様は彼女の二つのお山に押しつぶされて。

そのまま抱き起こされて、これまたじっくりとハグされお時間に。

歩いて二歩のシャワールームで雑念払って、部屋に戻るとはにかむ彼女。
メッセージカードいただき、再び寒空の御徒町へ。


~ epilogue ~

ということで、楽しかったです。
やはり店舗型の宿命か、狭い部屋とシャワールームにやや苦戦も、内容はなかなかのものでした。
何より彼女がツボで。
いかんでしょ、可愛くて天然でお胸ボーンとか。
どうしろっていうのさ、まったく ←

とはいえ、やや弱めのそ◯い部は、あれはやっぱりオプつけると変わるのかな?
割チケとか色々もらえたので少し安く利用できるし、間を空けずにひとまずもう一回、かなw



Data

◆部屋タイプ   店舗型

◆施術スタイル  M様向け仕様
 
◆制服      黒ワンピ

◆紙ショーツ   横須賀


施術内容    ★★★★☆

施術環境   ★★★☆☆

大三元    ★★★★★


寅次