Rise リゼ(五反田)

■ アクセス  JR五反田駅西口より徒歩3分
■ セラピスト NSさん
■ 料  金  90分 15,000円
(初回の写真指名・ネット指名は指名料、無料)

■ 施術レポート

前回の記事  https://ameblo.jp/esute-tora/entry-12356183845.html


p01_029

心の内面同様に、どんよりとした寒空の下、JR五反田駅に降り立つ。

それにしても・・・


時間を少し戻そう。


     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


実は、この日は、麻布十番にて、「リベンジ」を仕掛けていた。

が、結果、「返り討ち」に見舞われる…
それも、こっぴどく涙。

120分 25,000円…
結局、90分ももたずに、自主時短。
耐えられなかった。


店を出て、「口直し」が必要だった。
数店に電話するも、インターバル短く入れる店は見つからない…


そうして、4店目にようやく、見つかる。

藁をも掴む思い(例えがヘンですが)で、予約を済ませたのが表題のお店。

メンズエステ Rise(リゼ)



p01_021

もちろん、こちらのお店とは違う…笑



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


それにしても、久しぶりの訪問。

かれこれ1年ぐらいぶりかな?

ここ、昨年の春過ぎたあたりから、スケジュールの公開が、何となく「当日公開ペース?」になって、「前日予約」を主とする私には、ちょっと不適合になった。

でも、コスパは良く、施術内容も好きだし、セラピストもハズレが少ない印象…


果たして、傷ついた私の心を癒してくれるのだろうか?





メンズエステ Rise(リゼ)


こんにちは~

明るい笑顔で出迎えてくれる。
何となく「身構え」がちであった私の「心」を一瞬で瓦解させてくれた。

前回と同様、セクシーなミニ・ワンピ、という出で立ち。

部屋に案内され、お茶を頂き、お会計。

オプションとかなく、90分15,000円也。

安い…

俗にいう「ディープリンパ」「衣装チェンジ」が付いてこのお値段!

…お得です。


シャワーを浴び、標準Tを装着して、いよいよ「傷心エステ」が始まる…


尚、施術内容につきましては、何回も書いていますので、今回はポイントを重点的に。

流れを簡単に記すると下記の様な流れになります。

うつぶせ
①脚のストレッチ
②膝下・ふくらはぎのマッサージ
③膝上・太股のマッサージ
④反対の足も同様に
⑤カエルSKB(左右)
⑥半4TB
⑦臀部・腰部のマッサージ
⑧背筋・肩甲骨のマッサージ
⑨頭方部から肩のマッサージ
⑩腰部に跨って腕のストレッチ

仰向け
⑪左右の足のマッサージ(脛・太股部)
⑫頭方部からデコルテ
⑬手のマッサージ
⑭SKB(左右)
⑮腰を持ち上げてのSKB
⑯騎○○もどきのSKB
⑰素○もどきのSKB
⑱添い○っての癒しタイム



⑤カエルSKB(左右)

マッサージは可も無く不可も無く…
会話も弾みながら手際よく、進行していきます。
カエルは、足を絡めての例のアレ…
太股のリンパの流れに沿って押し込んでいきます。

また、玉際周辺の施術が秀逸で…そして、執拗で…
癒しの波に翻弄されながら、また軽めの事故も装いながら、その施術(パフォーマンス)は、段々と深みを増していく。


⑥半4TB

彼女が正座して、その正座した足の上に、私の拡げた両太股を預ける形。
玉際から浸入した彼女の掌は、腹部あたりで交差し、掌をいっぱいに拡げて私のCKB付近を徘徊する。
その間、彼女の腕に挟まれた形のタマちゃんは拍手喝采・・・ドキドキ


⑩腰部に跨って腕のストレッチ

仰向けか、と思いきや、私の背中に跨る彼女。
手を後手に取られ、

伸びてますかぁ~

いや、手が彼女の胸に当たって、それ以上は伸びないんですけど…

あ、なるほど、手の平まで付ければ、多少、伸びますね(笑)


⑫頭方部からデコルテ・⑬手のマッサージ

言い忘れていましたが、彼女、細身な体型…
故に、胸は・・・ ←
でも、一生懸命に「当てよう」と頑張ってくれました笑。
…いい嬢です。

そうして、横に移動しての手のマッサージ…
結構、本格的に手のマッサージを展開します。
でもね…
手が動かないようにと、そこで押さえるのは、どうなんでしょう?笑 ←
…とっても癒されます ラブラブ


⑭SKB(左右)

私の股間深くに身を置いてのSKB。
足を軽く「くの字」にされて、うつ伏せ時同様、リンパの流れに沿って、掌で流し込む。
多摩川は氾濫気味で、次いで、熱を帯びた掌は「多摩堤通り」を北上する…
そうして、両コマネチラインを横断するように、掌の進撃は続き、「巨人」化した○○は歓喜の咆哮を上げる。


⑮腰を持ち上げてのSKB

そのまま、私の腰を浮かすべく、彼女の正座した膝の上に、私の両太股をおく。
両手で、両玉際から真っ直ぐ北上し、頃合いをみながらの「X攻撃」、そして、「Y攻撃」…
気持ち良さに、より腰が浮く。
それに呼応するかのように、前かがみになり、まさに、「PZR」を繰り出すような態勢からの、スルー(笑)

あれ?
あれれ!?

悲しいかな、彼女のスレンダーな胸元では、望むべくもなく… ←


⑯騎○○もどきのSKB・⑰素○もどきのSKB

「腰浮かせ」の体勢は、早々に崩して、今度は、私の腹部付近に跨り、そう、まるで、騎○○みたいな体勢に。
ただ、彼女、膝立ちしているので、彼女の「オマタ」と私の体とは微妙な空間が。
そうして、その空間に、彼女、掌をしのばせてのトリートメント…

からの~

・・・・・・・


最後は、そのまま彼女の体が倒れこんできて、横にスライド…
添い○スタイルに落ち着きます。

後半の怒涛のSKB攻撃に、息子共々、しばしの放心状態。

そのまま、ゆっくりと、時は流れ・・・


お疲れさまでした~

p01_000b


おしまい




あとがき

久しぶりの訪問にも関わらず、やはり、「安定」の施術内容でした。

ホッとした…

お店を出てしばらくは、ホント、「麻布十番」のことを忘れてました あせる

この日は、フリーでの対戦。
よく喋る嬢ではありましたが(多少、天然なところも)、こんな「消沈モード」の時には、逆に救われました。
もちろん、人柄もよく、しっかりと癒されました。

フリーで入って、これほどのパフォーマンスを受けるんですから、やはり、此処は侮れません。

近いうちに、また訪問します。
MZさんが人気って教えていただきました 音譜



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ「完全個室」

◆施術スタイル   マット

◆制服       セクシーなキャミ風な衣装

◆紙ショーツ    標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境    ★★★☆☆

彼女の優しさ ★★★★★

コスト・パフォーマンス ★★★★★



エステの寅