恵比寿メンズ回復クリニック(恵比寿)

■ アクセス  JR恵比寿駅から徒歩7~8分
■ セラピスト SKさん
■ 料  金  リンパ集中施術室コース 90分 17,000円他

■ 施術レポート

p01_002


明けまして おめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします☆

(些か、日が経っちゃいましたが…汗)



という事で、やっと、わたくし、寅の「2019年 エステ・ライフ」がスタートしました。
とは言うものの、相変わらず、バタバタ続きなのですが。


ところで、皆さんは、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私も、本来なら「エステ納め」やら「エステ初め」等に明け暮れるハズだったのですが、今年(昨年?)は、それも叶わず…


話変わりますが、皆さん、NHK「紅白」は、見ましたか?
我々、「かなりオッサン」世代は、今回の「紅白」は興奮モノでした。


だって、サザンとユーミンの競演なんて… 合格


p01_003


マジで、「夢のような」ひと時、でした。
どなたかも仰ってましたが、ホント、興奮してなかなか寝付けませんでした^^;
こんな「ドラマ」を演出してくださった、NHKさま、ありがとうございました。


皆さん、今年こそは、受信料を払いましょう!?(笑)

・・・えっ、オマエが言うなって!?汗


p01_005



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


さて。。。

寅次の動向を把握せずにお店を選んじゃいました^^;
そして、勝手に「恵比寿ウォーク」…(笑)

表題のお店、まだオープンしたばかりなのですが…
何を隠そう、私、「こういったコンセプト」・「こういったHPの作り」には、滅法、弱くって。

もう、HPを見た瞬間にBKしたぐらいに…笑。

なるほど、オープンしたてで、在籍セラピストは4名、いや、ナースは4名…
内、一人は写真が無くて。
2018年の私だったら、間違いなく、NN嬢を選択していたでしょうが、今年の私は一味違います笑。

ふむふむ。

おそらく、「エース」はKNさんでしょう!?
ただ、ジャッキー(天邪鬼のコト)な一面は今年も顕在で・・・


あのぉー、SKさんで、○時から90分、空いてますか?



予約完了 ビックリマーク


     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


JR恵比寿駅。
「アクセス」ページを見ると、「恵比寿二丁目」の信号を目指す、と。

恵比寿二丁目って、若干、歩きますよね。

でも・・・

そう、「初癒し」を求めて。

寒空の下、意を決し、コートの衿を立て、歩みを進める。
埠頭を渡る風は冷たく、熱い胸騒ぎを凜と鎮めてくれる・・・



kaihuku clinic  恵比寿メンズ回復クリニック


ランドマークに到着。
お店に電話を入れて、マンション・部屋番号を教えられる。


こんにちは~

HPにあるような、ピンクのナース服を身に纏ったセラピストが、笑顔とともに、出迎えてくれる。

小柄なんだけど、何とも言いようのない色香が全身を包んでいる。
そして、声がキュートで、セクシーヴォイス
寒さで縮こまっていたヤツが、その声に反応して、早くも頭をもたげ始める。


手を取られ、部屋まで案内され…

白を基調とした清潔感溢れるきれいな施術部屋、いや、診療部屋(笑)

ソファに腰掛けて、

迷いませんでした? 寒かったですよね~

と、セクシーなねぎらいを頂き、

SKです。今日はご指名いただきまして、ありがとうございました。


もう、キュンキュンのビンビンです!?笑


お会計。
プレオープンキャンペーンで、全コースが2000円OFF。
そして、写真指名料も無料、ということで、

90分 17000円 → 15000円也。


オプションとか、どうしますか~?


ナースのぬくもり」なるオプションが、1000円。
あと、衣装チェンジが(A)1000円 (B)2000円。
今でも、充分、セクシーなんだけど、よりパワーアップするらしい。

結局、15000円に、ぬくもり1000円と衣装(B)2000円を加算して、
〆て、18000円也。


脱ぎ脱ぎのアシストを経て、浴室へ。
パウダールーム・浴室とも、同様に、きれいで快適な空間…鼻唄まじりにシャワーを浴びる。
唄は、もちろん?、「恋人がサンタクロース」… ←
ちなみに、ショーツは、ピンクの横スカ。


シャワーを終え、部屋に戻ると、より チューンナップした衣装の彼女が微笑みの中、出迎えてくれる。
マジマジと見るのが、何となく恥ずかしく、鏡越しに「凝視」する ←


うつぶせ。
ふかふかのタオルを背中に掛けられ、ドライ・マッサージ(指圧)が始まる。
枕はなく、胸当てのクッションがある。
そういえば、胸当てのクッションがあるお店って、最近、少ないですよね。
枕も併設して頂けたら、より快適かも?って。
もちろん、胸当てだけでも、充分、「うつぶせ」は楽になりますが。

と、それにしても、彼女のマッサージ、ツボを的確に捉えていて、気持ちいい。
各部位ごとに、しっかりと解していく。
そうして、全身を解し終えると、

では、オイルに入りますね~

オイル。
まずは、足から。
ふくらはぎから太股の付け根までを一気にオイルで流していく。
指圧同様に、手技は安定していて、やさしさに包まれた心地よいマッサージを展開してくれる。
また、太股付け根付近は、玉際へのアプローチが何とも絶妙で、思わず腰が浮きそうになる。
足裏に感じる○○○の感触とふくらはぎの解し、そして、玉際の妙味…
まるで、コバルト・アワー ドキドキ

ペタン・グィッ・ニョロリ…
ペタン・グィッ・ニュラリ…


癒されてる・・・ ニコニコ


両足を終えると、お尻のマッサージ。
これまた、本格的な手技…
臀部に溜まった疲れ・コリが溶け出していくかのよう。

では、こちらの足を曲げてくださ~い


カエル。
足を曲げて、絡めてのSKB
太股から脛までオイルを塗布して、絡んだ彼女の足が私の足の上を滑るように
手は、玉際ラインから・・・
次にコマネチラインから・・・
軽い圧を掛けて流し込んだ掌は、キワ付近ではフェザーなステップを刻み込む。
そうして、上体を深く前かがみになって。
もう片方の手は、CKB付近を徘徊する。
SKB中心に癒しの嵐が吹き荒れる。


背面。
両方のSKBを終えると、私のお尻付近に跨って、背中にオイルを流し込む。
跨ってる「密な触感」が、脳細胞を「匂艶(にじいろ)」に変えていく。
背筋に沿って、掌を滑らせ、そのまま、上体を背中にランディング。
掌は、肩を掴み二の腕を掴んだ後に、首筋・耳朶付近でフェザー化する。


4TBのお誘いは、丁重にお断りして、仰向けへ。


仰向け。
カエルの仰向けバージョンから、仰向けの施術がスタートする。
私の股間に上体を深く沈ませて。
掌はフェザーから、「悩ましげな蠢き」へと変化して、SKBを流して行く。
・・・
・・・
色んなモノが、ヤツに衝突して、ヤツは「歓喜」の表情を浮かべている。

気持ちいいですか~?

あたり前田のクラッカーです^^

( シー--ン 静 )


今更ですが、彼女、SKBです。

【註】SKBとは、通常、ソケーBu、の意味で使用していますが、ここでは、スケBeー、の意味です笑


しばし、「C調言葉」巧みに、エ○トークにも花が咲き…

今度は、私の腹部付近に向こう向きに跨ります。

魔法の鏡に映ったその姿、とっても魅惑的で、瞳を閉じて、ゆっくりと妄想に耽る。

そして…
彼女、太股・SKBを官能的に流した後に、ゆっくりと前かがみに上体をずらします。

・・・

そう、目の前に大きな桃が、ドンブラコ~ ドンブラコ~~


p01_006

とっても、美形で艶やかな桃です。


Oh、MISS BRAND-NEW DAY …


嗚呼、合掌!



ラスト・スパートは、あんな態勢やらこんな態勢やらで、
TSUNAMI のように寄せては返す官能への誘い…

もう、、、

ビン・ビン・カン・カン・ビン・カン・カン・・・ あせる


最後は、添い○ってからの優しく・甘~い、妖しげなクールダウン?


お疲れさまでした~


p01_000b

(今年は、この画像にて、終わりの挨拶とさせて頂きます)


ノーサイド。


あとがき

楽しかった、です 音譜

表題ですが、★×5 か ★×4、か迷ってしまって、あんな表記になりました。
私的には、★×5だったんですが、何となく「ハズすだろうな」というマイナス先入観があり、ハードル低めで訪問していましたので、評価が、若干、甘めになったかも?、だったので。

施術パフォーマンスは、セラピストによって違うんでしょうけど、俄然、NN嬢で再訪したくなったのは、ココだけの話…笑

補足として・・・
衣装は選べます。
彼女と一緒に、あーでもない、こーでもないと選んでる時間は、結構、癒されます笑。
あと、BGMも選べます(笑)
(サザン・ユーミンが無かったのは残念でしたが^^;)



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        セクシーなナース服による、チューンアップ

◆紙ショーツ     横スカ(ピンク)

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


部屋の清潔感    ★★★★★

SKB施術       ★★★★☆

匂艶(にじいろ)度  ★★★★★



エステの寅