スウィートハンズ(新宿)


■アクセス   新宿駅より徒歩7分
■セラピスト  AIさん
■料金     90分13000円


■施術レポート

寅次です。

今から7~8年くらい前でしょうか。
当時は洗体のないメンズエステを探すほうが大変なくらいの洗体一大ブーム。
もちろん自分もどハマりしていたわけで。
最近ではマンションタイプのお店が増え、洗体は何処へ状態。

と、久々に洗体気分、ということで。


~ prologue ~

ポータルサイトを眺めていると。
あらま。
ちゃんと洗体ルームも完備しているこちらのお店を発見!

しかもびっくりするくらい、リーズナブルな価格設定。

プロフィール画像は顔出ししてる子と、まったく写真すらない子など、振り幅がすごい。
けれども、この料金なら挑戦してみる価値ありと思いさっそく電話。

物腰の柔らかい男性が対応してくれ、ほぼ希望通りの時間で予約完了。

ということで、いざ歌舞伎町。


さくら通りのキャッチの呼び込みをかわしつつ、お店の入っている雑居ビルに到着。
HPもそうだけど、外に出ている看板もパッと見はどうみてもチャイエスw

階段を登ってお店のインターホンを押す。
すぐに、まだ若干あどけなさの残るショートボブのセラピストさん登場。
やや緊張気味にお出迎え。
聞くと「19歳」。うん、ピッチピチw
ベージュのタンクトップ(ブラトップみたいな)に白のフレアスカートな出で立ち。

お店を入ってすぐにある仄暗い受付スペースで、コース時間の確認があってお会計。
すぐに部屋へ案内され、THE 店舗型といった薄い壁で仕切られたマットレスのみの部屋へ。

さっそく洗体からのよう。
セラピストさんは準備のために出ていって、こちらは紙Pに着替えて待機。
が。
黒の夏仕様の衣装に着替えた彼女がカムバック。
洗体ルームへとご案内。

広さはそこまではないけど、暖房が効いていてポカポカ。
あ、そういやもう冬ですな。
そしてなにより洗体ルームの照明がわおっ!パープル!!
この雰囲気、嫌いじゃないw

ということでピチピチ19歳と、歌舞伎町にて。


~ 施術 ~

★洗体&マッサージ
うつ伏せで足全体 → 背面 →仰向けで足全体 → 跨っての上半身 → そのまま首、デコルテ、肩
★うつ伏せ
足のオイル → 背面のオイル
★仰向け
足全体のオイル


若さにビビるオイラ、いつのまにやら親心。
まずは立って全身にシャワー。
身体を温めてからベッドにうつ伏せに。
最初は横に立って、足からお尻にかけて泡をヌリヌリっと。

充分に泡が乗ったところで、彼女もベッドの上へ。
オイラの足の間に陣取って、圧をかけてのマッサージスタート。

意外としっかりとした圧のかけ方。
キャリアを聞いてみると、ここがはじめてのメンズエステとのこと。

ここのところ熟系が多かったから、もう年齢聞いただけで深々と頭下げたくなるレベル。

でも落ち着いていて、話のキャッチボールもなんのストレスなくできるし、とてもいい子。

そんなこんなで会話を楽しみつつ彼女のマッサージに身を委ねていますが、今のところ際どさは皆無。

紙Pのラインを丁寧になぞるように指をかすめていくんだけれども。
教わったことを忠実にやってる感じがむしろ好感もてる感じですらあるw

なんだろ、この保護者目線w


洗ってもらう心地よさとドキドキと。
次は背中に泡を乗せてから、圧をかけて流していく。
そして背面が一通り終わり、一旦泡を洗い流して仰向けに。

仰向けでもまず横から立って泡を足に乗せ、ベッドに乗ってきて足のマッサージ。
ここでもうつ伏せの時同様、心地の良い会話と安全運転の施術が続くわけで。


仰向けはこれで終了かなぁと思いきや。
なんと。
いきなりオイラに跨ってきて、泡を上半身にヌリヌリ。
そのまま上体をかぶせてきて、おじさんドキドキ。

ちょっとハニカミ気味に顔を寄せてくれる表情に、おじさんはハートを撃ち抜かれちゃいそうw

それまでとのギャップもあるが、ただ跨られているだけなのに大喜びの息子様。

だって、ピッチピチなんだもんw

上体をかぶせたままデコルテから胸周りをサワサワ、そして肩をモミモミ。

あぁ、至福の時間☆

そんなこんなで持ち込んだタイマーが鳴って洗体の時間は終了。
最後は立って泡を洗い流してもらい、紙Pを履き替えて部屋へとリターン。


部屋ではオイルでのんびりと。
部屋で待っていると。
夏衣装からお出迎えの時の衣装に着替えて再登場の彼女。

戻ってきてからはうつ伏せで、すぐにオイル投入。
洗体の時と同様、際どさはないもののゆっくり丁寧に圧をかけてのマッサージ。

まっすぐ足の状態で両足を流した後、カエルはなく、そのまま背面へ。

手技は少なめも、同じところばかりをやるようなこともなく。
もともとセンスがいいのか、ちゃんとツボやコリのポイントを捉えて流してくれるので結構気持ちいい。

そしてうつ伏せが終わると仰向けに。
仰向けではデコルテや上半身の施術は一切なく。
まっすぐ足のまま右足→左足と流してゆく彼女。
安全運転のまま、左足を流している途中でタイマーがピピピピっと。

お、そ◯い部で終わるのではなかったのねw


最後はひとりでシャワーを浴び、ポイントカードをもらってお店を後に。



~ epilogue ~

と、部屋に戻ってからは何とも静かな展開ですがw
久しぶりの洗体、かなり楽しかったです。

若いけどしっかりした良い子が一生懸命マッサージしてくれて。
心地よい時間を過ごせて、お値段考えると、結構満足度高かったかな。


Data

◆部屋タイプ   店舗型

◆施術スタイル  洗う、揉む
 
◆制服      サマーなやつ&タンクトップとスカート

◆紙ショーツ   ノーマルT


指圧      ★★★☆☆

洗体ドキドキ感 ★★★★☆

親心      ★★★★★


寅次