トゥルー・ロマンス (五反田)

■ アクセス  JR五反田駅西口から徒歩2~3分
■ セラピスト MSさん
■ 料  金  90分 20,000円

■ 施術レポート


p10_012

いきなり、こんな画像から済みません。


実は、バランスボール・ダイエットを始めようかと思っている。

バランスボール
1963年にイタリアのプラスチック製造会社のアクイリーノ・コサーニが開発し、その後スイスでリハビリテーションのための医療器具として使用されはじめた。
日本には1980年代に伝わり、筑波大学が広めたが、一般的には2001年に当時セリエAのASローマに所属していたサッカー選手の中田英寿がトレーニングに使っている映像がテレビ番組で放送された事から知られるようになった。
その後テレビや雑誌等に効果の高いフィットネス用品として多く紹介された事で広く知られるようになっていった。
(以上、Wikipediaより引用)


椅子の代わりに

p10_013

こんな風に用いても効果があるらしい。


え? ダイエットなんか始めるんじゃなくて、早く、レポートを始めろって?

・・・失礼しました m(_ _ )m



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


ご存知の方も多いかと思いますが、此処は『恵比寿ウォーク』の際にお邪魔した、「マーメイド」(恵比寿)の姉妹店です。

マーメイド の記事  https://ameblo.jp/esute-tora/entry-12403173411.html


実は、あの後、1~2回ほど別なセラピストで訪問したのですが、AZさんを越えるセラピストには出会えず…
ま、「期待」が大きかったせいもあるんですが あせる

で、気分を変えて、「五反田」で、訪問してみることに。

こちらも、予約後に、SMSにて、お店までのアクセス方法が丁寧な文面で送られてきます。




True Romance  トゥルー・ロマンス


JR五反田駅西口。
駅近の比較的新しめのマンションです。


こんにちは~

笑顔いっぱいで出迎えてくれます。

部屋奥に案内され、まずは、お茶を頂く。

お会計。
90分20000円で、込み込み込み、です ニコニコ


ちゃっちゃっとシャワーを浴びて、横スカTを装着。
部屋に戻ると、彼女もセクシーな【真夏コスチューム】でスタンバっています 合格


では、仰向けでお願いします

果たして、五反田にも、「トゥルーなロマンス」はあるのでしょうか?
いよいよ施術スタートです。



仰向け。
まずは、私の横に寄り添うように座して、胸部のマッサージから。
円を描くようにゆっくりと流した後は、手が段々と南下して、腹部・下腹部・SKBへと進行していく。
もちろん、SKBは時間を掛けてたっぷりと。
コマネチラインを丹念に流し、今度は太股裏からリンパの流れに沿って、やや強めの力でのトリートメント。
のっけから、「愚息」は大喜び、です。

頭方部へ移動して。
デコルテから、両腕を流す。
スタンプは軽めに、でも、しっとりと。
そうして、私の眼前を股越して、上腹部あたりに、向こう向きに跨ります。
再度、コマネチラインに沿って、デリケートゾーンへのトリートメント。
ゆっくりと、前傾姿勢になり、そのまま、左太股への施術と移行する。
太股からふくらはぎは、抱え込む(抱きつく)ような施術スタイル…
デリケートなポイントセンシティブなポイントが数枚の布越しに重なる、何ともエ○ティックな態勢での施術…
反対側の足も同様に。


では、うつぶせでお願いします


臀部に跨っての背面のマッサージ。


むむっ・・・


むむむむむむっ・・・


上手い!!


手根と指を上手に駆使しながらのマッサージ…
背骨の窪みや、肩甲骨の窪みには、上手に指先を沈ませてのトリートメント。
いつもだったら、「あのロケット?状態」からのうつぶせに、ややもすれば「辟易」する時間帯なのですが^^;
…このマッサージは、格別でした。


肩・背筋・腰を解した後は、座位をずらして臀部のマッサージ。

失礼しま~す

と、横スカTを思いっきり下にずらされて…

イタキモ全開のお尻マッサージが展開する。


脚部。
ふくらはぎ~太股は、コンパクトにまとめて、短時間でのマッサージ。
が、ここでも、ふくらはぎのマッサージに感動を覚える^^

カエル足。
足を絡めてのSKB。
いや、足だけでなく、上体も寄り添うような体勢で。

・・・

ディープな施術スタイルに身も心も溶けていく…まさに、そんな感じ。


仰向け。
まずは、私の股間に座してのSKBトリートメント。
次に股間深くに体が倒れ掛かるような体勢で、コマネチラインから腹部へのマッサージ。
体が倒れかかっている際の、愚息へのスタンプも「お約束」ドキドキ

・・・

今度は、股間付近に跨って、鎖骨・胸骨のマッサージ。


あの~腰が動いてるんですが・・・

ふふふ・・・


最後は、添い○っぽい半○着のスタイルからの、ワンダフル・リンパ


やっぱり、愚息は、エビス顔

p09_020



今回も、施術(主にSKB施術)の詳細は、概略だけを記するにとどめています。
…ご了承くださいませ。
是非、皆さまも「体感」してみてください。




p02_015


おしまい



あとがき

改めて、「施術」は、セラピストとの相性が重要だ、という事を再認識させられました。
(当たり前のことなんですが…)

そういった意味でも、彼女(MSさん)は、心優しく、快適な空間を演出してくれました。

あと、本文にも書きましたが、予想外にマッサージが上手でした笑。
エ○もあって、マッサージがこれだけ上手いと、単純に「得した」気分になります^^;


SKB施術等の技のヴァリエーションは、AZさんにはかないませんでしたが、それでも、充分に楽しいひと時を過ごせました。



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット+ビニール製のシーツ

◆制服        【真夏コスチューム】

◆紙ショーツ     横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境    ★★★★☆

揉みほぐし力  ★★★★★

SKB技術    ★★★★☆



エステの寅