FLEUR フルール (西新宿)

■ アクセス  丸の内線・西新宿駅1番出口から徒歩3~4分
■ セラピスト TCさん
■ 料  金  FLEURコース 120分 19,000円(早割+指名料)

■ 施術レポート

今日は、エステ日和… ←って、どういう日?

てな訳で、どこに行こうかとポータルサイトをパラパラ・・・

どこにしよう?

と思っていても、どうしても、「胸」に惹かれてしまう。

何とかならないものかねぇ~ ビックリマーク


そんなこんなで、目に焼きついてしまった こちらのお店(嬢)に。


p10_011



FLEUR フルール


西新宿駅に降り立つ。
Google MAPを頼りにお店まで向かう。
結構な住宅街なんだけど、比較的、分かり易いロケーションで、時間より早めに到着。
ただ、こんな住宅街で「時間潰し」してたら、不審者そのもの…

今一度、駅まで戻って、時間調整を^^;



こんにちは~

美形の女性が笑顔で、顔をのぞかせる。
何回も書いていますが、この笑顔でのお出迎え、ほっこりしますな ラブラブ
出で立ちは、黒いTシャツにミニスカート。
もちろん、Tシャツの胸元をガン見…
HPでは、Hcup って紹介されてたし。


比較的、広めのワンルーム。
ソファーに誘導され、冷たいお茶をいただく。
シーズン・グッズが、部屋のあちらこちらに飾ってある。

お会計。
FLEURコース 120分 20000円に指名料1000円、そして、早割り▲2000円で、
〆て、19000円也。

オプションとか無し、というか「込み込み」で、上記の金額。
お得ですね 音譜


シャワー。
浴室もパウダールームも広めで清潔な快適空間…
ゆっくりシャワーを浴び、4点洗いを済ませ、横スカを装着後、部屋へ。


部屋に戻ると、黒っぽいセクシーなミニワンピに着替えた彼女に出迎えられ、
再度、ガン見…  ←


では、うつ伏せでお願いします


うつ伏せ。
背中の水気を丁寧にタオルで拭い、そのタオルを足元に掛けてから、まずは指圧。

いきなり、彼女が背中に覆い被さってきて、半○着による指圧が始まる。
肩・二の腕をつかみ、優しくマッサージ。

施術序盤のH砲の登場に一瞬たじろぐも、じんわりと、心が解れていく。

次に、お尻あたりに跨がっての背中・腰のマッサージ。
座位置をずらして、お尻もぐぃーっと。
最後は、タオルをずらして、脚部のマッサージもしっかりと。


オイル。
まずは、背面から。
丁寧に延ばされていくオイル…
塗布してるだけでも、心地よく癒されていく。

背面は、背筋に沿ってしっかりと。
肩・肩甲骨周りも丁寧に解した後は、お尻へ。

お尻も、円やかな手つきの中、時折、手根で力強く押し込む。

脚部。
足全体を踝から太股付け根付近まで、一気に流す手法…

気持ちいい ラブラブ

膝下を直角に曲げて、そうして、その足を抱き抱えるようにして、ふくらはぎ・臑のマッサージ。

…ここでも、H砲の恩恵を受けながら。

思ったんだけど、彼女、俗に言う「○着」する際、タオルのない場所を目指します。
また、タオルを掛けてある場所なら、ヒラリとそのタオルを捲って。
そういった「行為」そのものが、我々、メンズにとっては、まさに「癒し」ですよね 音譜

そうして、軽めのストレッチを展開した後に、カエル足へ。


カエル
足を深く絡めてのSKB。
体も優しく寄せながらの施術スタイル…

H砲を感じながら、指先はキワ付近を流しながら、そして、時にツボと思しき箇所を力強く押し込みながら。

事故は少ないものの、このゆっくりとした手技の「反復」は、結構好きかも?

もう少し、奥へ…

声には出さなくとも、腰を浮かして、主張してみる。

すると、彼女の指先がほんの少し、奥に侵入したかのよう・・・

キワで紡ぐ癒しのステップ… ドキドキ


反対側も終え、4TBへ。

ここでは、H砲は、控えめに。
その代わり、指先や掌が、多摩川地区を重点的にトリートメント。


仰向け。
私の頭方部に座して、まずは、デコルテ。
相変わらずの優しい手つきが心を和ませる。
そうして、デコルテを流した手がそのまま、私の両の二の腕を掴みながらのマッサージ。
前傾姿勢の先には、もちろん、スタンプ…
いや、スタンプというより、まさに爆弾 爆弾爆弾
完全に目を塞がれてしまった あせる

そのままの態勢で、胸骨周辺のトリートメント。
そうして、お腹周りまで手を伸ばし、柔らかく丹念なトリートメントは続いていく。

私は、と言うと…
その施術中は、H砲による顔面マッサージは続く訳なんだけど、何となく、段々と深くに「埋没」していく感覚に陥る。

お、恐るべし、H砲の威力・・・



次に、股間に位置を移動して。
太股裏をリンパの流れに沿ってのマッサージ。
掌の熱を感じながらの手技に…私も負けちゃあいられない…私のM砲も素早く反応…

ちなみに。。。
M砲のMとは、「マグナム」の意味で、「ミニマム」や「モスキート」のMではありません笑。

表面でも、足をカエルにして、私の股間深くに上体をあずけてのSKB施術。
多摩川エリアから、デリケートゾーンを経て、下腹部全体を優しく・しっかりとトリートメント。
手技は決して多くないものの、繰り返して丁寧に施される「手技」に、たっぷりと癒される。
もちろん、H砲のサポートもパフォーマンスの向上に重要な役割を担っている。

無論、我がM砲も、「存在」を誇示することを忘れてはいない。


最後は添い寝っぽい半○着の体勢からの麗しの濃厚SKB…
目新しい技はないものの、優しく、ゆっくりと展開される施術スタイルは、時間経過とともに、心を寛がせ、身体に底知れぬ刺激を伴ってくる。

最後は下腹部あたりに跨って、デコルテから上体を倒れこませ、頬ずりするような体勢からの肩・腕のマッサージ…


おつかれさまでした~




p02_015


おしまい



あとがき

何と言っても、CP(コスト・パフォーマンス)の良さが目立ちますね。
私が、普段行っている「90分20000円」のお店と比べて、30分もお得 音譜

本文にも書いていますが、SKB施術には目新しいものはなかったのですが、彼女の一生懸命な施術態度は充分に伝わってきて、正直、癒されました ドキドキ
あと、一つの「手技」を丁寧に長い時間掛けて行う、というのも、私的には「好み」、でした。

最後に、ひと言、付け加えるなら、やっぱり・・・


H砲、サイコー!!

ですかね笑。



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        Tシャツ+ミニスカートからのセクシーなミニワンピ

◆紙ショーツ     横スカ型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境  ★★★★★

癒され感  ★★★★★

SKB施術  ★★★★☆



エステの寅