MERMAID ~マーメイド~ (恵比寿)

■ アクセス  JR恵比寿駅西口から徒歩5~6分
■ セラピスト AZさん
■ 料  金  90分 20,000円

■ 施術レポート

p09_011


『恵比寿ウォーク』 第3弾!

は、こちらのお店に。


およそ、恵比寿に在るお店とは思えないようなHPの構成と配色…

また、スタッフページにおけるセラピストの斬新な構図…

と、突っ込みどころ満載のお店ですが…(笑)


実は、ちょっと前に凸を目論んでましたが、こちらも、

初めてのお客さまは、当日予約だけなんですよ


との事で、延び延びになっていました。
が、今回のこの企画「恵比寿ウォーク」の最終章を飾るべく、満を持して?、の訪問です。


こちらも、予約後に、SMSにて、お店までのアクセス方法が送られてきます。




MERMAID マーメイド

JR恵比寿駅西口。
駒沢通り沿いに、中目黒方向へ。
「SMS」で送られてきたマンション名…何となく見覚えがあったのですが、やはり、以前に違うお店で来たことのあるマンションでした。
ただ、いつだったのか?、とか、何というお店だったのか?、という記憶はありません あせる


こんにちは~

艶やかな女性が顔を出します。

スタッフ写真では、お顔は全然分からず、よって、「想像」だけでしたが、思ってた以上に、スタイルも良く、またお顔も美形で、いやそれにも増して、セクシーな顔立ち…

というか、エ○い顔立ち(笑)


部屋に案内され、座椅子に座ってお茶を頂く。

本日は、ご指名、ありがとうございました。

笑顔がとっても素敵で、また、声のトーンも柔らかく、思わず、頬が弛んでしまう。
(ハナの下が伸びてんだろうな~)

お会計。
キャンペーンで、且つネット指名料も無料、また各種オプションも料金に含まれている、との事で、〆て、コミコミコミの90分 20,000円也。

シャワー。
シャワー室は、部屋に横長に併設されたタイプで、部屋とシャワールームとの「ガラス張りの仕切り」をカーテンで覆っている。

ちゃっちゃっと4点洗いを済ませ、横スカを装着して、部屋に戻る。


目

と、彼女がセクシーな【真夏コスチューム】で登場。
眩しくて、目のヤリ場に困る ←嘘!

そして、彼女、すばやく、私のそばに駆け寄り、背中の水気を拭き取る…

こういった心遣い、うれしいものです。


それでは、仰向けでお願いします。

そうだ、此処は、仰向けから始まるんだ。
さて、魅惑的な施術のスタートです。


仰向け。
まずは、タオルを掛けられ、頭方部へ移動する彼女。

!?

いきなりの膝枕から始まりました。
鎖骨下を丁寧に流し、胸骨周りを優しく解していきます。
何だか、柔らかい手つきが心地よく、また、膝枕の高さもちょうど良く、おまけに、BGMは子守唄のオルゴールver.…
早くも全身の力が抜けていくかのよう。
次に、二の腕から手首までを、やはり柔らかい手つきで流していき、自ずと、上体も前かがみになり…

Booooon!

掛けられていたタオルを下腹部までめくって、今度は、胸骨周辺から腹部まで。
当然、前かがみの角度は増すわけで…

Booooon!
B・Booooon!

腹部から右脇腹へと滑るように手は流れ、

右Booooon!

今度は左脇腹へ…

左Booooon!



サイコー、です!! 笑


Booooonタイム膝枕での施術を終え、彼女は私の腹部付近に向こう向きに跨ります。

タオル越しによるSKB。
普段は、オイルによる滑らかな流れが「主」なSKB施術ですが、今日は、タオル越しなので、比較的強めの圧による押し込み、がメイン。
コマネチ・ラインに沿って、ポイント、ポイントを巧みに押し込んでいきます。
玉際周辺も、しっかりとツボを押し込んで…

き、気持ちいい・・・

まさに、急激に、リンパの流れが活性化しているかのよう。


次に、上体を前倒しにして、タオルをめくってからの太股部・ふくらはぎのマッサージ。
彼女の両腕が、足にからみついているような感覚に、思わず、腰が浮く…

左右の足を時間を掛けてゆっくりとマッサージした後は、私の股間に座して、通常のオイルによるSKB施術。

太股裏から一直線に玉際まで流し、そのまま、コマネチラインをやはり直線的に進行する手技…
適度な圧を以って、流し込む手技は、快感の極致へ・・・

ていうか、もう、○ン○ン
リンパ、流れ過ぎ!笑)



では、うつ伏せでお願いします

むむっ、この「状態」で、うつぶせ…


あのぉー、折れちゃうかも?
うふふふ

と、スルーされた涙!

「折れない」ように、そろーりと、うつぶせに。

うつぶせは、太股から玉際を力強く流したあとは、背面へ。
背筋に沿って、今度は、柔らかな手技へと変化させ、背中一面に癒しの花を咲かせる。


4TB。
頭の中は、いささかピンク色に染まっており笑、言われるままに、4TBへ。
彼女、力の加減が絶妙で、圧が欲しいところでは圧を、また、ソフトなタッチが欲しいところでは、優しく柔らかなトリートメントを、という具合に、いわば、(例えがヘンですが)「痒いところに手が届く」マッサージを展開してくれます。

では、膝立ちになれますか?

膝立ち?
メンズエステでは、あまりお目に掛かれないポーズで、些か、恥ずいんですが…
と、戸惑う間に、私の背中に周り込み、背後から手を回してのCKBや、SKBのトリートメント?


いかん、膝が震えてきた・・・


それでは、今一度、仰向けになってください

まずは、私の股間に座してのSKBから始まり、足を絡めて、距離感ほど良い、SKBへとオーソドックスなスタイルで進行していく。

ん? オーソドックス?
いや、手技・手法に関して言えば、オーソドックスを はるか・あやせ に上を行く内容で、身も心もホッコリ・ホカホカ…
息子も、スッカリ、エビス顔


p09_020


次に・・・
ストレッチ系の態勢…この態勢は、今まで無かったかも?…での、ワンダフル・リンパ

こめんなさい。詳細は、「企業秘密」かな?、とも思えるような「技」ですので、省略させて頂きます。
また、これからの展開も、割愛させて頂きます。

何故って?

・・・皆さまが入られた時の「楽しみ」を奪っちゃいますので笑。


もちろん、背面同様かそれ以上の魅力的、且つ魅惑的な施術が展開されました ドキドキドキドキ

そう、これぞ、アミューズメント・エステ・・・

そんな感じです 音譜



楽しいんですけど・・・

ホント? 良かった!


通っちゃっていいですか?

ホント? うれしい!!  chu キスマーク



アゲ、AGE~  アップアップ

p09_017



おしまい



あとがき

いや~、ひと言、 楽しかった!

HPで謳っているように、「ディープリンパ中心のお店」…
「ディープ」」か否かはともかくも、SKB中心である事には変わりなく。
それ故、システム的に、「賛否両論」は、あるかも?、ですが、私的には、楽しかったです。

また、セラピスト(のパフォーマンスは言うに及ばず)の人柄がとても良く、終始、癒されました。
多分、通えば通うほどに、色んな味が染み出してくる、そんな感じのセラピストです。
(人気があるのも、頷けます)

尚、施術内容は、セラピストによって、かなり違うかも?、って彼女は、仰ってましたが・・・

そうなると、色んなセラピストのパフォーマンスが楽しみになってくる、ワタクシ、でありんす あせる



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット+ビニール製のシーツ

◆制服        【真夏コスチューム】

◆紙ショーツ     横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術環境    ★★★☆☆

エ○度      ★★★★★

アミューズ度  ★★★★★



エステの寅