CALM カルム (南新宿)

■ アクセス  JR新宿駅南口から徒歩7~8分
■ セラピスト WKさん
■ 料  金  エグゼクティブ 120分 19,000円

■ 施術レポート

ここは、本ブログのトップ記事のお店です。

https://ameblo.jp/esute-tora/entry-12296702211.html


よって、かなり久しぶりの訪問となりました。

実は、先日、「スパ・アリュール」に訪問した際…

久しぶりのメンズエステの伝統的(本格的)スタイルに触れ、何となく、自分の中に、ルネサンス現象が起こりまして…



p08_041

じゃなく…笑



p08_042


こちらの、ルネサンス

ルネサンス…は「再生」「復活」を意味するフランス語であり、一義的には、古典古代の文化を復興しようとする文化運動のこと。
(Wikipediaより抜粋)



コスチェンもなく、所謂、密○もなく、正統的なスタイルでのエステ店…
たまに、無性に行きたくなります。


そして、まさに、僕は今、南新宿にいる…


     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


カルムに電話をします。

これからなんだけど、空いてますか?
はい。
誰になります?
WKさん、です。

と、ここで、一旦、電話を切り、HPを確認する。

む・・・
写真的には、今一な気もするが(←失礼m(_ _ )m)、でも、ここのセラピストは、過去において、嫌な思いをしたことがあまりありません。

よしっ

という事で、予約を済ませ、お店へと歩みを進める。




CALM  カルム


お店に着き、見慣れない店長のお出迎え。
受付ブースにて、お会計。

エグゼクティブコース 120分 19,000円也。


会計を済ませ、受付で待っていると、セラピストがやってきます。

お待たせしました~

写真とは、全然イメージの違う嬢が立っています。

では、こちらへとお願いします

部屋に案内され、

WKです。本日はご予約、ありがとうございました

写真とは、イメージが違う、と書きましたが、お胸は、写真通りで…笑

それにしても、ニコニコと笑顔を絶やさず、また、はっきりと喋る女の子で、好感が持てます。


シャワー。
熱いシャワーで、汗を流し、4点洗いを済ませ、
横スカを装着して、部屋に戻ります。



では、うつぶせでお願いします

の号令の元、施術スタートです。

うつぶせ。
背面から、軽く、指圧した後に、足元からオイル投入。

オイルは、ゆっくりとした柔らかなトリートメント。
体の解し、というよりは、心の寛ぎ、を主とした手技…
私的には、好きなスタイル、です。
手の運びも、ゆるやかで、、、癒されます ラブラブ

膝下部を終え、太股部。
きわどい部分は控えめな手さばきが、逆な意味で、何とも○ロティックで・・・

太股部を終えると、膝を直角に曲げられ、脛・ふくらはぎのマッサージ。

むむっ…
足の裏には、ふくよかな感触…

いかん、全神経が足裏に集中してしまっている。
そして、ジェントリーな私(笑)としては、(足を)動かしたい欲求を我慢している訳で・・・
そうすると、




足裏がつりそうになった涙。




足を曲げてのSKB。
第一部…手技は、相変わらず、柔らかなゆっくりとした運び…
が、玉際までしっかりと流していただき、時折、勢い余って、紙Pの中にまで、手が入ってくる。
何となく、彼女の掌が熱を帯びてきたような感覚になり、その熱が何とも言えない「刺激」となり、思わず、腰が浮く。
それを機に、より大胆な手つきへと変わっていく彼女…

第二部
基本的に、第一部と手技は変わらないものの、足を絡めて、また、上体をより近くに傾けてのパフォーマンスには、息子も大喜び…
また(手の)稼動範囲も下腹部まで延びて、事故も多発…
掌だけでなく、腕をも使ったトリートメントは、至福の時を演出してくれる。


左右のSKBを終え、腰・背中のマッサージ。
やはり、大きくゆっくりとした流れは変わらず、体の中にたまった「澱み」を流しだしてくれるかのよう…
最後は、軽く覆いかぶさるような態勢からの肩のマッサージ。
ここでも、背中に感じる「ふくよかさ」に神経がいってたのは、言うまでもない笑。



背面をホットタオルで拭きとって、仰向けへ。



仰向け。
それにしても、彼女の「パフォーマンス」、というか「施術スタイル」ですが、癒しを提供しようとする「熱意」みたいなものが伝わってきて、心地よい時間を過ごせている。

まず、股間に座して、太股・SKBから。
前半に比べ、やや力強く、温かな掌がリンパの流れに沿って、デリケート・ゾーン深くまで、流し込んでくる。
繰り返し、繰り返し。
次に、足を軽く曲げられ、太股裏から、玉際を通過して、コマネチ・下腹部へと…
癒しのトリートメントは続いていく。

左右を終えると、横にきて、手のマッサージ。
ムフフなアクションドキドキ はお約束。

頭方部。
デコルテを流し、そのまま、二の腕まで流し込む。
体を前に倒して、OPI爆撃もヴォリューミーながらも、優しく…

気持ちいい 音譜
わ、うれしい・・・
いや、うれしいのは、こっちなんだけど

と、「爆撃」の濃度が増す

いい娘です

「爆撃」の間も、手をめいっぱい伸ばして、コマネチラインを流してくれる。


まさに・・・



p08_035

カ・イ・カ ~ ン



ごめんなさい。
またしても、古いネタ、です。
(分からない方も多いかも??)
ま、ルネサンス、という事で、お許しを。。。


     ◇ ◆ ◇


今一度、股間に移動して、彼女の膝に私の足を預ける…例のスタイルでの、SKB。
指先~掌~腕~○○○を駆使しながらの、トリートメント

この後のパフォーマンスについては割愛しますが、

その後は、馬乗りみたいな態勢からの・・・
添い○っぽい態勢からの・・・

と、男心を鷲掴みしたような施術 が展開されます笑。



そうして、あっという間に時は流れ、

・・・

・・・

おつかれさまでした~



p02_015



おしまい




あとがき

2年程前の全盛期からすると、最近、ちょっと寂しいですかね。

でも、久しぶりに訪問して、楽しいセラピストに出会えて、良かったです。
私的には、好きなお店の一つなので、頑張って欲しい、です。

ここ、前日予約すると、2000円OFFになります。
これは、利用すべきかと思います。


尚、私的には、★×5、でしたが、贔屓目に見ちゃってるかな~、という自制の念も込めて、表題は★×4、にしました。




Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ・半個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        タンクトップ+ミニスカート

◆紙ショーツ     横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術空間    ★★★☆☆

癒し度      ★★★★★

「熱意」が伝わって ★★★★★



エステの寅