REGIS レジス 恵比寿店

■ アクセス  恵比寿駅東口から徒歩4~5分
■ セラピスト SRさん
■ 料  金  レジスコース 120分 25,000円

■ 施術レポート

それにしても、暑い。
(今日は涼しいですけどね。 下書きした時点の気候です^^;)

猛暑なのか、酷暑なのか分からないが、とにかく、「夏好き」の私にとっても、流石に、この暑さには、いささかヘバり気味…


ただ・・・
もうすぐ、アレがやってくる。


毎年恒例の真夏の一大フェスタ…



今年はどんな興奮に身を包まれるのだろうか…





p08_004


サンバのリズムが頭とSKBを熱くする…



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


紆余曲折があって、本日は、このお店に再訪です。
もちろん、「サンバ」とは、何も関係がありません笑。

前回の記事は、こちら  https://ameblo.jp/esute-tora/entry-12376524681.html


実は、このお店も、前回訪問したすぐ後に再訪してたんですが、結果は、今一だったこともあり、記事にはしていませんでした。



が、久々にHPを見てて、「新人」というフレーズとプロフィール画像に目が止まる…

そうして、その写真に吸い込まれるように「予約」を取ってしまう。



Salon REGIS  サロン・レジス 恵比寿店


前日予約だったので、当日の1時間前に確認電話を入れる。
そして、その後に、部屋の場所がSMSで送られてくる。



こんにちは~

HPの印象では、小柄で清純な黒髪の嬢を想像していましたが…
(プロフィールに、166cm、と表記しています。はい、見てませんね^^;)

長身で、髪の毛もやや明るめで、色香の漂う…

そう、こんな感じ ↓

p08_001

※画像は、峰不○子似、ですが、あくまでも、超主観によるイメージ、です。


訪問前の自分勝手な印象とは違っていたものの…

童顔の顔立ちに不釣合いの真っ赤なルージュが、とても魅惑的で…
また、控えめな笑顔が、何とも言えず、キュートで ラブラブ




やべぇー、超タイプ!!



部屋に案内され、会計。

とっても親近感のある笑顔・会話・仕草、の3点セットに、すっかり魅了されてしまっている ラブラブ

いかん、こんな状態では、とても「レポート」するどころの騒ぎではない。
とにかく、会計を済ませ、頭を冷やしに行こう。

120分 総額25,000円也(1000円のキャンペーン割引後)。

ちなみに、ネット指名は無料、となっている。


シャワー。
いささか、ポーッとした頭で、シャワー室へ。
熱いシャワーを浴び、ようやく、「正気」を取り戻した感はあるが、息子は、依然として落ち着かない笑。
今一度、ゆっくりとシャワーを浴び、煩悩を洗い流す。


p08_003




部屋に戻ると、「衣装チェンジ」した、彼女が、にこやかな笑顔を浮かべて、

おかえなさい


これだけで、癒されます。

ちなみに、彼女の出で立ちですが、長身のせいでしょうか、ワンピースがミニ過ぎて、目のやり場に困ります。


それでは、仰向けでお願いします


そうそう、この店の特徴の「仰向け」スタート

そして、

いきなり、ソケーブ!! ロケット


順をおって書こう。

仰向け。
脚全体にオイルを塗布して、膝下から。
足を両手で包むようにして、指先でふくらはぎを流す。
膝下は早々に切り上げて、膝上へ。
リンパの流れにそって、太股部をやや強めの力で押し込んでいく。
そして、SKB。
玉際・つけ根までしっかりと流し込んだあとは、足を少しばかり開かれ、掌で今一度、リンパの流れを整える。
次に、玉際付近からコマネチラインを逆行しての手技は、優しくしっとりと…
そう、焦らしと興奮とが、心をしめつける。

反対側も同様に。

今度は、位置を頭方部に移して、

肩・首筋・デコルテから。
胸部・腹部まで手を伸ばし・・・
爆撃は、控えめで、でも、その「控えめさ」が、妙に悩ましく…

お約束?の「またぎ」で、「目の保養」を頂戴し、私のお腹辺りに、後ろ向きに跨ります。
腰から中心部へ向かって、掌でしっかりと圧をかけ、掌はそのまま、デリケート・ゾーンを掠め、玉際・太股へと進行する。
その後は、柔らかめのタッチで、太股からふくらはぎへ、上体を前倒しにしながら私の足を抱え込むようにして…
それにしても、彼女の数々の「所作」…どれを取っても、心地よく、そして、癒される ドキドキ


 もしも 願いが叶うなら
 吐息を 白い薔薇に変えて…



冷静に、冷静に・・・



p08_003



では、うつぶせでお願いします。


うつぶせ。
も、足元、ふくらはぎから。
ふくらはぎ・太股と手早く済ませ、

足を曲げてください

足を曲げて絡めての「2段階式SKBリンパ

最初は、いつもの足を絡めてのSKB。
圧は、強から弱へシフトダウンされ、癒しの時…

そして、さらに○着度が増した感じで、足を深く絡めてのSKBリンパ。
手つきは、優しく・艶かしく、官能のとき…



背面オイルはあっという間に終えて、仰向けへ。

ちなみに、4TBはパスしちゃいました。



再度の仰向け。
私の股間深くに座してのSKB。

最初の仰向け時より、何となく「距離」が縮まった感があり、心身ともに、和み、寛ぎ、癒される… ドキドキドキドキ



仰向け後半の施術内容は、詳しく書きませんが、パフォーマンス的には、

①添い○っぽい半○着の体勢からのSKBがあったり…
PZRっぽいトリートメントがあったり…
③腹部あたりにまたがってのデコルテ?、があったり…

あ、そうそう、

泡ホイップによる、濃○ディープ・リンパがあったり…


と、まさに、「癒しと焦らしのてんこ盛り



 迷子のように 立ちすくむ
 わたしをすぐに 届けたくて…



もう、最高!!


p08_005


・・・

・・・

・・・


お疲れさまでした~



p08_008



 I 'm just a woman
 Fall in love


おしまい




あとがき

とにかく、セラピストの魅力に翻弄されました。
極力、客観的に「施術内容」をお伝えしようと努めてまいりましたが、やはり、かなり「傾いて」いますね笑。

ただ、一つ言えるのは、私にとって、
【ルックス+性格】面で、本年度、現時点でのナンバー1、セラピストでした。

技術面では、正直、★×4ぐらいなんでしょうね。


※小林明子『恋におちて』より一部引用



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        セクシーなキャミっぽいミニワンピ

◆紙ショーツ     横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


施術空間      ★★★★☆

SKB技術      ★★★★☆

恋におちて…笑  ★★★★★



エステの寅