サロンカスバ(東銀座)


■アクセス   東銀座駅より徒歩4分
■セラピスト  SIさん
■料金     90分16000円


■施術レポート

寅次です。

あたくし、そもそもエステに嵌まったきっかけは「日本人ベッド店」との出会い。
綺麗な部屋で施術ベッド、清楚なセラピストが紡ぐ癒しの音色。

そして昔からそういったお店が集まっていた街、東銀座。
その東銀座にて、マット店ですが、とても良いお店と出会えました。


~ prologue ~

とある日。
男性機能向上を謳うOPのあるこちらのお店を発見。

これはいかねば!ってことで休日に銀ブラw

当日Twitterで予約状況を確認しネット予約。
するとすぐに目的地の住所がかかれたメールが送られてくるシステム。
ということで、銀座でもっともスケベな顔で目的地までスキップ。


長く続く名店サロンが数多くある東銀座の一角。
その中でも少し駅から遠目の場所にある、高級感あるマンション。
指定の部屋のインターホンを押すとすぐにセラピストさんがお出迎え。

わぉ。

銀座という場所がよく似合うとても上品な淑女。
清楚な白のブラウスに黒のタイトミニ。


そうそう!これだよっこれ!!


玄関をくぐるとすぐにアロマオイルのいい香りが。
そして壁面にはインテリアグリーンの蔦。
これが銀座サロンクオリティ!って感じで、もうお腹一杯気味w


部屋はソファとテーブルが置かれたスペースと、施術するマットレスのある空間が薄いレースカーテンで仕切られていて、かなりゆとりのある広さ。
そして冷たいおしぼりとお茶をいただきながら自己紹介があってすぐにお会計。

物腰も柔らかくかつテキパキしていて安心感マックス。

お会計のあとはすぐにシャワー。
なんと。
部屋の真ん中にお風呂場が。しかもガラス張り!

もちろん目隠しはされているんだけど、なんかワクワクw
お風呂場もとても清潔で気分良好。
シャワーを浴びてから身体を拭くタオルも、なんかすごくいい匂いがする。


しかし銀座周辺のサロンはどこもかしこも綺麗で、ほんと素晴らしい。
マッサージを受ける前から感心しきりw


~ 施術 ~

★うつ伏せ
背中の指圧 → 足全体のオイル → 足のストレッチ → カエル → 跨って背中・腰 → 股の間でOP発動 → 四つん○い
★仰向け
頭側からデコルテ → お腹周辺 → 足全体のオイル → 足の間でOP発動


経験に裏付けられた、確かな序盤戦。
まずはうつ伏せで大判のタオルをかけての背中の指圧から。

指圧、というか手根を使っての圧迫。
体重の乗せ方も経験者のそれで、こちらも間違いないだろうと安心、安心。


背面の解しは意外なほどあっさり終了。
でもってオイル投下。


オイルも少量を丁寧に伸ばすように塗布。
足全体に行き渡ると、こちらの足首を少し持ち上げて彼女の太ももの上に乗せ。
足全体を包むようにトリートメント。

そして。
足の付け根へもかなり深めに、押し込むように手が伸びてきて。

気持ちええですなぁ。
そしてここまで意外なほど足とか○着させての施術で、むふふ。


あの「技」を再び受けることができるとは。
足のトリートメント後、少しストレッチを織り交ぜてからカエルに。
こちらもそ○い部をしっかりめにグイングイン。
これを左右やった後は、お尻から背中へ。

そしてここで驚くオイラ。

お尻を膝を使ってほぐすセラピストさんはそこそこいるんだけども。
彼女はさらにそこから背中から肩甲骨周りまで、膝とももを使ってほぐし&流し。

これって昔、赤坂にあったお店の有名なセラピストさんがよく使っていた技。
まさかこんなところでまた受けられるとは。

彼女の外見からは想像もできないようなアグレッシブな技に驚きつつも堪能。



でもっていよいよOP発動か。
そして背面が終わると、足の間に陣取る彼女。
そ○い部のリンパあたりや割れ目付近のツボ押し。
いよいよOPのお時間のようで。

ウォーミングアップが終わったところで四つん○いへ。

あまり詳細は書かないようにしますが。

優しく。
まるで包み込むように。
時にねっとり。
まるで纏わりつくように。

多彩な手技で活性化を目指す。


充分に活性化されたところで ←

ホットタオルで拭き取りをし仰向けへ。



でもっていよいよOP発動か。

仰向けはデコルテから。
なんだかバインバインと爆撃感謝デー。

デコルテからお腹周りを流したあとは再び足のトリートメントに。

そして最後は。
再び彼女のももの上に自分の足を乗せての活性化タイムっっっ!!

四つん○い同様、ここでも匠の手捌き。
あまり詳細は書かないようにしますが。

優しく。
まるで包み込むように。
時にねっとり。
まるで纏わりつくように。

多彩な手技で活性化され過ぎ ←


嬉し涙を流しつつ堪能。
最後はそ○い部周りを丁寧にホットタオルで沈静化。

シャワーの後は冷たいお茶とお菓子で少し寛いで、お店を後に。


やっぱ、サロン楽しいな・・・



~ epilogue ~

美魔女と形容したくなるような熟好きにはたまらないセラピストさん。
スタイルは申し分なく、お肌もスベスベでございました。

確かな手技と驚きの足技、意外な○着感。
そして細部まで行き届いた気配り、素晴らしかったです。


部屋、雰囲気、セラピスト、技術、そして濃密な時間。
職質されるであろうくらいのニヤニヤ顔で、再び銀座の喧騒へ。


Data

◆部屋タイプ   ワンルーム

◆施術スタイル  しっかりマッサ&活性化
 
◆制服      白ブラウス&タイトスカート

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術内容     ★★★★★

施術環境     ★★★★★

活性化具合   ★★★★★★ ←


寅次