ドルチェ スパ (五反田)

■ アクセス  JR五反田駅西口から徒歩3~4分
■ セラピスト TBさん
■ 料  金  スーパードルチェコース 100分 20,000円

■ 施術レポート

スパ・スパ・スパ・スパ…

最近、やたらと「スパ」という名前が付いた店名を目にする。

私自身も、スパは、3連続である。
(姫スパ・ガガスパ、と此処)


スパ・スパ・スパ・スパ・スパ・スパ・スパ…



p06_027

『スモーキン・ブギ』  ダウンタウン・ブギウギバンド


     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


久しぶりの五反田。
何でだろう、新宿と並んで、妙に落ち着く町…

そう言えば、「五反田有楽街」も寂れて、久しい。

西口の再開発が本格化したら、「有楽街」自体が消滅するのかも?
そうなったら、我が青春の1ページが抜け落ちてしまうかもしれない・・・ ←って、どんな性春?笑


あ、、、また、話が横道に逸れてしまった汗



私的に、五反田エステは、結構、当たり、が多い印象…
レインズラプトに、
アロマアミティー
それと、最近は、元気がないが五反田リゼ、と好きな店がひしめいている。

果たして、当ドルチェは、この一角に食い込めるだろうか?


     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


前々からチェックしてて、気になっていた…
新感覚のエステサロン
これまでに体験したことのないワンランク上のエステサロン

くぅー、興味を掻き立てられるぜ。

が、なかなかタイミングが合わず、訪問できずにいた。


ある日。
都合よく「時間」が確保でき、たまたま、気になっていた嬢も出勤予定…

善は急げ C=C=\(;・_・)/


もしもし、本日ですが、○○さん、空いてますか?

結論から言うと、生憎、私の希望時間は、予約が埋まっていて、フリーなら案内できると。

・・・

誰になるの?
TBさんでしたら、そのお時間で可能ですが…


仕方あるまい。
次、また、いつ訪問できるか分からないし、案内されたTBさんも、HPでは、なかなか良い雰囲気を醸し出している…




Dolce spa  ドルチェ スパ


五反田駅西口。
電話を掛け、お店までの道案内をして頂く…

前出のレインズラプトアロマアミティーに程近いマンション…


こんにちは~

!!

すんげぇ、美人…
今年も、約6ヶ月ほど過ぎたが、間違いなく、本年度、ナンバーワンの美貌


こりゃ、当たりかな!?
やっぱ、五反田とは相性いいかも!?

俄然、期待度が増します アップ

部屋に案内され…
ちなみに、黒のTシャツとミニスカートでのお出迎え…

本日、担当します、TBです。


ルックスばかりじゃなく、声にも憂いがあり、まろやかなトーンで、耳に届く…


今日は、100分コースで、よろしかったでしょうか?

会計。
スーパードルチェコース100分 20,000円也。


シャワー。
「お着替え」は、あるんだろうか?

期待と煩悩とを熱いシャワーで、さっぱりと洗い流して、紙Pを装着して、部屋に戻ります。

紙Pは、標準のT型…



部屋に戻ると…

「お着替え」は、、、ありませんでした涙。



うつぶせ。
珍しく、頭方部からのオイル・トリートメント…
肩・肩甲骨周辺をじっくりと。
爆撃」もなく、淡々と上半身を流していく。

次に、私の腰辺りに跨って、背筋周りを。
(跨っている)位置をずらして、腰・お尻も入念に。

う~ん。
手技の中心が、指先・指の腹の部分だったり、手根だったり、で、(手のひら)があまり登場しません。
私の意見で、恐縮ですが、メンズエステにおけるオイル・トリートメントは、この「掌」の使い方が重要だと思うんですが、皆さまのご意見は、いかがでしょうか?

脚部。
横に位置してのトリートメント。
膝下部・膝上部と分けての施術…
やはり、指の腹中心の施術スタイルは変わりません。

手技のせいか分かりませんが、「距離感アリアリ」の施術…癒されません。

…期待が大きかったせいもあるのかなぁ?


SKB。
足を曲げてのカエル…
ここでも、指の腹施術は、顕在で、いわゆる「リンパの流れに沿って」という施術スタイル…

普段の「不摂生」のせいか、若干、イタイ、です。
もちろん、事故もなく、SKB時間は、淡々と流れていく。
「息子」からは、軽いブーイング…

ポジションを変更して、「足を絡めてのSKB」に。
絡めた(彼女の)足が、私の足・太股をオイル・スリスリ(マッサージ)しながら、
手は、紙P際を流していく。

ただ、この態勢でも、○着感は、あまり感じられず…
折角の「オイル・スリスリ」も、今一、盛り上がりに欠ける。


4TBのお誘いはありましたが、丁重にお断りして仰向けへ。



仰向け。
私の横に位置しての、本当の「デコルテ」…

腋窩(えきか)を指の腹で丁寧に。
やはり、腋窩辺りもリンパが詰まっており、やや痛みを伴う。
もちろん、「爆撃」も望むべくもなく…

股間に移動して、
SKBトリートメント
膝下・太股裏から付け根に向かって、しっかりと流していく。
仰向けになって、「事故」も多発するようになったものの、相変わらず、「息子」はヘソを曲げたまま しょぼん

次に、私の股間深くに体を位置させて、私の足を絡めてのSKB…

足は両足で私の足を挟み込むようにしてのスリスリ…
左手は、やはり、紙Pのキワキワ中心…
右手は、CKB及び周辺を執拗に…
そうして、上体を倒しての「息子スタンプ」…

と、本来なら、魅力・魅惑的な「癒され時」の筈ですが、今日は、すっかり「消チン」モード、です。


今度は、「添い寝」みたいなスタイルでの施術。
(「添い寝」と表記しましたが、触れているのは、足だけで…)

施術自体は、先のSKBの延長線上で…
足はスリスリ…
右手は、キワキワ…
左手は、Bチクチク…


最後は、私の股間辺りに座してのXYZ攻撃
太股裏から、コマネチラインへのX攻撃
コマネチラインから患部を目指してのY攻撃
最後は、手根による下腹部からコマネチラインへの圧を掛けた流し込み、
息子上空を通過してのZ攻撃

ただ、お休みモードの「息子」を起こさないように、との配慮から、全体的に抑え目だったような・・・涙




お疲れさまでした~



p02_015



おしまい




あとがき

表題では、★×3、としていますが、正直、★×2、と迷いました。
彼女のルックス・声からくる「期待感」が、そうさせたのかもしれませんが、パーフォマンスにおいて、「癒し」があまり感じられなかったような。
そして、一番、残念に感じたのは、「距離感」。
いずれにしても、私自身の「思い込み」や「勝手な期待感」が災いした感は否めなく、若干の「忖度」を含め、★×3、にしました。

システム面。
冒頭で述べた3店は、90分~100分で、15000~19000円、です。
ちなみに、3店とも「お着替え」付き、です。
このあたりも、どうなんでしょう?

あと、お店が掲げてた「新感覚」が最後まで、分かりませんでした。
余談ですが…
使用しているタオルが、吸水性抜群の柔らかい、パイル地?のタオルでした。
このタオルは、ふかふかな肌触りで、言うなれば、「新感覚」でしたが笑。


ただ、色んな意味で、もう一度、訪問して、今度こそ「新感覚」を味わってみたいと思っています。



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        Tシャツ+ミニスカート

◆紙ショーツ     標準T型

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


癒し度    ★★☆☆☆

ルックス&声  ★★★★★

新感覚   ?????



エステの寅