メンズ☆シッター紹介所(池袋)

■ アクセス  JR池袋駅メトロポリタン口から徒歩3~4分
■ セラピスト AOさん
■ 料  金  魂のエステコース 100分 18,000円

■ 施術レポート


p05_012

p05_013



「おとなのゆりかご」と聞いても、食指は動かないものの、『メンズ・シッター』と聞くと、妙に心動かされる、寅-tora- 、です パー


どんなシッターさんから、どんなプレイを受けるのか興味が尽きません ←

HPを見ると、ふむふむ・・・

お店でも、「セラピスト」と呼ばすに、「シッター」と表記してるし…
若干、年齢が高めなのは、やはり、寛容な心慈しみの情をもってプレイ 接客してくれるからであろう。

それにしても、「メンズ☆シッター紹介所」って、何と、センスのあるネーミングなんでしょう!?


期待と妄想と股間ばかりが膨らみ…

速攻で、コール オン。


明日の予約をお願いしたいんですが…

当店は、当日予約のみとなっておりますが。



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



気勢を削がれたが笑、気を取り直して、後日、電話。

ここ、オープンが14時からで、13時半過ぎ頃から、受付してると。

無事、予約を済ませ、外出の準備をする。

そういえば、先週の池袋エステ訪問時は、「いきなりステーキ」が脳内を充満してしまい笑、「麺 えるびす」に立ち寄るのをすっかり忘れてしまった あせる

今日こそは、エステ後の「麺活」も忘れないようにしよう ニコニコ





Men’s Sitter メンズ☆シッター紹介所


池袋駅メトロポリタン口。
私事で恐縮だが、池袋エステの際、俄然と多い、「メトロポリタン口」。
ちなみに、先日、喫茶店で遅いランチを、と思い、「ナポリタン」を「メトロポリタン」とオーダーしたのは、ここだけの話… ニコニコ


メトロポリタン口から、ランドマーク地点まで、徒歩3~4分。

電話で道案内を受け、目的のマンソンへ。


いらっしゃいませ~


担当のシッターさんが、顔を出します。

メガネ女子で、ホント、保母さんの風貌…
白いワイシャツに、エプロン姿、口元に優しい笑みを携えて、出迎えてくれます。

HP表記は「30歳」とありましたが…ま、私的には、35~6歳位までを想定していましたが…思った以上に若く、見た感じ、年齢相応か、それ以下に見えます。

玄関近くのお部屋に案内され、
結構、狭い部屋…4畳半か5畳くらい…ですが、ソファ・サイドテーブルはあり、布団サイズと同等の鏡もあります。

このお店は、初めてですか?
本日、担当いたしますAOです。



お会計、の前にコースの説明があります。

心と体のエステコース
魂(たましい)のエステコース

前者は、普通のマッサージがメイン、のコース。
後者は、マッサージに密○やSKBの要素をふんだんに盛り込んだコース。
おまけに、「お着替え」も付いてくる、と。

ここまで来て、前者を選ぶ方はいないかと思われますが笑、私も、当然、「魂(たましい)」100分をチョイス。

100分 18000円也。


衣装は、壁に掛かってある、「白っぽいモノ」と「赤っぽいモノ」の二択から、「白」を選ぶ。
※共に、キャミ風のセクシーなミニワンピ、です。


シャワー。
やや水圧が弱かったものの、シャワー(を浴びる)には支障なく。
シャワー後は、背中フキフキまでして頂き、さすが、保母さん いや、シッターさん ラブラブ

おむつ 紙ショーツは、標準T型。



部屋に戻り、お着替えを済ませた、シッターさんとご対面。

さっきまでの「保母さん風」から、ガラリと「セクシー風」に変わって、そのギャップにドギマギする ドキドキ


では、うつぶせになって下さい


施術スタート、です。

うつぶせ。
背面にタオルを掛けられて、指圧から。
・・・
上手い!!
整体院出身かと思われる手技で、的確に、体のコリを解していきます。
背骨周辺の窪み・肩甲骨周り、腰椎周辺を解し終えて、下半身へ。
ふくらはぎは言うに及ばず、踵・踝もしっかりと。
最後は、お尻のほっぺもぐいーーっと。

オイルは、脚から。
ふくらはぎを手根・指を駆使して、丹念に。
ここまで、結構な時間を費やしていますが、これだけの「技術」があれば、全然、問題なし。
むしろ、気持ち良さに、ウトウトウト…

起きてますか~?

イカん。少し眠っていたようだ。
彼女の声に目を覚ます。

では、頭の方に移動しますね

熟睡していたのか、やや、頭の中がボンヤリしてる。

が、それも束の間…

頭方部への移動を機に、シッターさんの中の何かのスイッチ が入る ドキドキ


いきなり、顔を彼女の足で挟まれて…
肩・肩甲骨のマッサージ。
頬に彼女の柔らかな太股の感触を享受しながら。
(ごめんなさい。顔の方に神経が行ってましたので、彼女の手の動きはトレース出来てません汗)

そうして、そのまま覆いかぶさるように、背骨に沿って流し込み、私の太股・ふくらはぎまで手を伸ばします。

そのまま、しばらく、癒しの時を紡ぐ。


次に。。。

彼女、私の股間付近に位置して、

では、カエル足をお願いします

足を絡めて、のスタイルでは、ありませんでしたが、手の運び・圧が「匠みの術」で。
ポイント・ポイントを的確に捉え、押し込み、そっと流し込み、瞬く間に官能の極みへと誘う。
また、(彼女の)ポジショニングも絶妙で、私の曲げた足を抱え込むようなスタイルから、より、体を密○させるようなスタイルへの展開も素晴らしく、カエル足なのに、4TBさながらに腰が浮く…

4TB。
後ろから抱きつかれたような感覚での施術スタイル。
大きく、また繊細に動き回る指先は、感度良のポイントを探しながら、的確にそれを捉えていく。
お尻を引かれ、彼女の太股の上に不時着。
彼女の両足も参戦した施術スタイルは、圧巻の極致へ。

ふぅ~っ・・・

さっきまでの整体院風マッサージから、こちらも、ガラリと一変した「SKBマッサージ」…色々なギャップを楽しめます 音譜


背中をホットタオルで拭いてから仰向けへ。
ただ、ホットタオルで、背面を拭く際も、絶妙な距離感…彼女の呼吸を感じるような空気感の中、興奮度は上昇気流 アップ


仰向け。
は、頭方部から。

ママ~、おっ○い!

の掛け声?、と共に、

OPIスタンプ炸裂 爆弾

そうして、私の眼前を股越して…6と9の様なセンシティブなスタイルに。

徐々に、彼女の体は下がっていき…私のお腹付近に向こう向きで跨って…上体を倒して太股・脛のマッサージ。
ここでも、OPIスタンプは、私の息子にも降り注ぐ…

(この辺りから、記憶が若干、不鮮明に・・・あせる

①私の股間に座して、(私の)足を曲げて絡めてのハードSKB

②私の横にきて、半密○・添い○スタイルでのSKB(途中から彼女の足も参戦して)

③膝枕での濃厚・濃密な腕・CKBマッサージ

④騎○位もどきのスタイルからの、鎖骨下・腋窩(えきか)マッサージ
 そのまま、前に倒れかかってきて・・・


等の、施術が順不同で繰り出されます。


もう…

癒し度、MAX  、です。



すみません。そろそろお時間に・・・

の声で我に返る ←もしかして、「ベイビー」になっていましたか?笑


p05_014




        ◆ ◆ ◆



エステの後は、もちろん、こちら ↓

p05_016

(上手に撮れてなくて、すみません)

えるびす 醤油ラーメン 味玉入り 830円




おしまい




あとがき

彼女のキャラに依るところも多いと思いますが、楽しかった、です 音譜

また、前半に繰り出されたマッサージは、私的には、久々の「本格的施術」でした。

「池袋エステ」ということで(←失礼^^)、正直、期待していなかったせいもあって、かなり、甘めの評価になっている感はありますが。。。

近いうちに再訪しようとする気持ち(別なセラピストで)は強く…
迷ったんですが、今回は、★×5、にしてみました。
恐らく、★×4、が妥当なのかもしれませんが パー



Data

◆部屋タイプ    ファミリータイプ・完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        キャミっぽい、セクシーなワンピ

◆紙ショーツ     標準T型(大・小あり)

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


前半のマッサージ ★★★★★

施術環境       ★★★★☆

介護支援ポイント  ★★★★★



エステの寅