REGIS レジス池袋店(池袋)

■ アクセス  JR池袋駅西口から徒歩7~8分
■ セラピスト MMさん
■ 料  金  レジスコース 90分 20,000円

■ 施術レポート


GWを終えて…当方は、GWと言っても暦通りだったが…何をやるにしても、気が入らない。

連休の疲れか、はたまた、睡眠不足のせいか・・・


もしかしたら、



五月病!?


p05_008

画像は、五月 みどりさん、です。
ご存知の方、少ないかな?(笑
(ちなみに、「五月病」とは全く関係ありません。単なる「五月」繋がりだけで…あせる


五月病…
発症に至る例としては、春に生活環境が大きく変化した者の中で、新しい生活や環境に適応できないまま、ゴールデンウィーク中に疲れが一気に噴き出す、長い休みの影響で学校や職場への行く気を削ぐ、などの要因から、ゴールデンウィーク明け頃から理由不明確な体や心の不調に陥る・・・
(~Wikipediaより抜粋)


いやいや、そんな御託を並べてないで、さっさとレポートしちゃってください by 寅次



     ◇ ◆ ◇ ◆ ◇



ポータルサイトを見てて、ふとマウスの動きが止まる…

どうも、こういった作りのホームページには弱いんです(汗


若干、料金的には高いものの、各種オプションは、込み込み、と。
ネット指名=0円、もポイント高いかな?


当日出勤者の中から、予め3名のセラピストをピックアップ。
お店は、池袋店と恵比寿店と秋葉原店がある。
ちなみに、3名とも、勤務先が異なっていて…

まずは、電話します。


(第一希望は) 本日は予約満了しています

(第二希望は) 本人から体調を崩して、病院に行ってから出勤する、と。
だから、連絡待ち、なのですよ



との事で、第3希望のセラピストで、予約を入れる。




Salon REGIS  サロン・レジス 池袋店


予約時に、お店の住所がSMSで、送られてくるシステム。

池袋駅西口。
いや、それにしても遠い。
池袋西口のラブホ街を抜け、しばらく歩いた所に目的のマンソンが在ります。
キョロキョロして歩いたので、10分くらい掛かってしまったが、真っ直ぐに歩いたら7~8分位かな?


ピンポ~ン。

こんにちは~


小柄で、若くて、可愛らしい女の子が顔を出します。

部屋に案内され、

迷いませんでしたか?
ここ、池袋の中でも、一番遠いんですよ

という事なので、池袋店の他の部屋は、もっと駅近らしい、です パー


本日、担当しますMMです。


お出迎え時の衣装は、黒のTシャツとミニスカート

お茶を頂き、お会計。
レジスコース 90分 20,000円也。


シャワー。
ちゃちゃっと、シャワーを浴び、紙ショーツ(横スカ)を装着して、部屋に戻ります。


部屋に戻ると、悩ましいお姿でのお出迎え ラブラブ

ちなみに、ワインカラーのキャミ風ミニワンピ。
女の子によっては、ツイッターの様なサマーな衣装もある、とのこと。


それでは、仰向けになって、少々お待ちください。


仰向けからだ。

珍しい、スタイルだね。
最近、訪問したとこでは、エブリシング(代官山) が、仰向けから、だったかな?
(厳密には座位から、でしたが)
あとは、スロウジャム(新宿三丁目) も、仰向けスタートだったような・・・



シャワー室の片付けをして、彼女が戻ってきます。

少し、足を広げて頂けますか?

と、私の股間に座して、


あ”っ


p05_006


いや、


いきなりロケットソケーブ




いやいや、いきなりで驚いちゃいました^^
ていうか、下半身からのスタートでしたが、大半が、SKB施術
たまに、箸休め的に、太股や脛あたりのマッサージが挿入されますが、
全編、オールSKB 音譜

頭部に移動して…私の頭を両太股で挟むような位置で…デコルテ、という名のCKB攻め ←

胸部から腹部へ手を伸ばして、ボヨ~ン ラブラブ

その先へ、手を伸ばして、ガチボヨ~ン ドキドキ

そのまま、私の頭を股越して、お腹あたりに後ろ向きに跨り…
途中、Tの景観が素晴らしく 目
躰を前に倒しての、SKB+脛・ふくらはぎのマッサージ

今一度、私の股間に座し、今度は、足を曲げて絡めての、SKB


つまりは、ここまで、ほとんどの時間がSKBに費やされていますが、力加減・速度・部位(指・掌・手根・腕・足などを使った施術スタイル)等、
バリエーションも多種多様で、飽きがきません。

このあと、横向き・4TBとなりますが、結局、うつ伏せは無し!

4TBの後は、私の横に半○着の体勢での添い寝?スタイル…

左右を終えると、手のマッサージですが、私の体に覆いかぶさるようにして、私の肘を直角に曲げて…
ちょうど、私の掌で彼女の躰を支える?ような格好で…

そこに、手を置いちゃっていいの!?(笑)

…嗚呼、至福の時ドキドキドキドキドキドキ




では、少々、お待ちください

と、彼女、一時、部屋から出て行きます。


お待たせしました~

と、洗面器に泡いっぱいを携えて戻ってきます。


そうでした。
レジスコースには、標準で、泡ホイップ施術が、付いてるんでした。


SKB・股間中心に、重量感のある濃厚泡ホイップが投下されます。

結構な圧をかけて、濃厚泡と共に、SKBを流し込んでいきます。
ここも、先に受けたSKB施術とは、違った手技・手法での施術になっています。

いや、さすが、『いきなりステーキ』です。
満腹です ラブラブ

もちろん、お味は、というと…

濃いめ多めのMEN硬め 、です
↑家系だろー(笑)


・・・

・・・


残念ですが、そろそろお時間になります


p02_015

ちなみに、帰り際…

次は、サマーな衣装でお待ちしてますね ラブラブ

って。




おしまい




あとがき

いや、楽しかった、です 音譜

ただ、ある程度、マッサージを期待している人には、不向きかも?

SKB施術が、これでもか!、という位に続きます笑。

うつぶせも無いし、この「潔さ」、私的には、評価に値します。

90分20,000円という価格ですが、衣装OP2000円、泡OP2000円、ネット指名料1000円と思えば、本体15,000円ですから、ワンルームの施術環境を考えると、それほど、高い、というものでもないかと。。。


さて、総合評価ですが、たぶん、今一度、訪問すると思います。
その時には、★×5、を付けそうな気がしますので、今回は、★×4、ということで・・・



Data

◆部屋タイプ    ワンルーム 完全個室

◆施術スタイル   マット

◆制服        キャミっぽい、セクシーなワンピ

◆紙ショーツ     横スカT

(※記事作成時の情報です。 誤り等がございましたら、ご指摘よろしくお願いします)


セラピストのパフォーマンス ★★★★☆

システムの「潔さ」   ★★★★★

釣られた?度 ←   ★★★★★★



エステの寅