B・リフレイン(小伝馬町)


■アクセス   小伝馬町駅より徒歩5分
■セラピスト  OSさん
■料金     120分16000円(早割適用)


■施術レポート

寅次です。

前身の「with you」とか、嗚呼、懐かしい。
数年前、よく通っていました。

これまでのエステ経験の中で最良のセラピストに会ったのもwith you。
過去最恐のセラピストに当たったのもwith you(笑)

ということで思い出いっぱいですww


さて、系列は行ったことがありますが、店名が今のB・リフレインになってからは初。
場所もさすがに数年ぶりということでうろ覚え。
とりあえず予約の電話でそのことを伝え、時間に案内してもらうことに。


~ prologue ~

小伝馬町駅を降りるとすぐに大きな交差点。
たしか・・・と思って歩いて進んでみると、あら到着。

意外と覚えているもんですな。

でもって電話をして該当階へ。
インターフォンを押すと、担当のセラピストが笑顔でお出迎え。
30代真ん中くらいですかね、結構背が高く、でもってお胸がボーン。
明るい口調でお部屋までご案内。

オーソドックスなマットタイプ、鏡もある。
なんとなく昔の記憶がよみがえる。
系列で受けた○着っぽい内容の方のコースにしてお会計。
特にOPとかは無し。
でもってシャワー。
マンション自体が結構古く、シャワールームなどもそれ相応という感じ。
ノーマルなTを履いて、いざ部屋へ。


~ 施術 ~

★座位
◎揉み解し&サワサワ
背後から肩周辺の揉み解し → ストレッチ → だっこちゃん状態で背中、腕
★仰向け
◎パウダー
膝枕でデコルテ → 横向き → 腕 → 足
★うつ伏せ
◎オイル
背面の指圧 → お尻周辺
★仰向け
ストレッチ → そ○い部


さて、前半戦。

その距離感、まるで恋人のそれ。
これは前半戦に限らずだけど、終始距離感がとても近い彼女。
序盤の座位では背後からしっとりと○着され、前側に来た際にはしっかりとだっこちゃん状態。
常に身体のどこかに触れている彼女の手や足、そこから感じ得る彼女の体温。
それが安堵感やドキドキを増幅させて、なんともまぁ笑顔こぼれる時間。


ま、いやらしい笑顔、ですけどw


○着も多く、だから常にお互いの身体が触れ合っている、そんな時間。
でもって確実にこちらの反応を見ながら動きを変えたりしている。
おそらくベテランなセラピストでしょう。


爪先を使ったサワサワ、超低空飛行型な○着。
前半はパウダーを使ったストレッチとサワサワ中心。
ということでくすぐったがり屋のオイラとしてはあまり得意ではない時間。
とはいえ惜しみなく顔を覆う彼女の柔らかいアレや、上半身を中心に指先と爪が官能的に彷徨うその時間はやはりグッとくるそれ。

時折見せる彼女の悪戯な笑顔。


・・・間違いなくSですな。


後半戦。

結構がっつりそ○い部に嬉しい悲鳴。
○着メインだとそ○い部が甘くなるお店、結構あるんだけど、彼女はがっつり。
かなり多めのオイルを投入され、割れ目から多摩地区裏道を積極巡回。
途中、数本の指がかすめたと思いきや、指が独自の動きを繰り出し、思わずため息。

紙ショーツのキワからのアプローチ&もう一方の手はオイラの上半身を。
事故もわりと多め進行、ちょっとあまり受けたことのない指の動きも見せつつ。
大事故は無くも、多摩地区はもうふやけているし(謎)
割と小さな事故を繰り返しながら、しかし確実にギアアップしている。

「あんまりいじめんといてー」
「うふふ」


包まれ、そして包まれて終わり、そこにある母性。
彼女の柔らかい部分に包まれて。
彼女の柔らかい太ももにも包まれて。
そこには官能要素以外に妙な安堵感があって、それに包まれ続けていたような。
豪快なそ○い部の後も抱き合うような格好で、やはり最後まで包まれて。
嗚呼、母性ってやつですな、これ。


~ epilogue ~
人懐っこいというべきか、とにかくフレンドリーな彼女。
また手技こそ豊富とはいかずも、常に身体のどこかに触れてくれている、そんな気遣いがとても優しい時間を作り上げておりました。

個人的には官能的気分よりフレンドリーさが勝ってしまい、だから楽しかったけれども。
もう少し官能の泉に溺れさせてもらいたかったというのも本音、ですかね。

ワガママですな、はい ←


しかし前身のお店含めて随分と長いこと営業されているこのお店。
施術が終わる頃には、昔通っていた時期の記憶が結構蘇ってきて、思わずほっこり。


でもって油断したのか、帰りは道に迷ったことは内緒でございます ←


Data

◆部屋タイプ   ファミリータイプ

◆施術スタイル  仰向け中心のパウダー○着&オイル
 
◆制服      ピチピチTシャツ&ピチピチスカート

◆紙ショーツ   ノーマルT


施術環境    ★★★☆☆

手技の巧さ    ★★★★☆

包まれ度    ★★★★★


寅次